3月を振り返ってみよう。

こんばんは!

今日はとてもお鼻の調子がよかったです。

このままおさまってくれれば嬉しいんですけど、どうですかね?

月末や月頭になると皆様先月の走行記録などを発表してるので

僕も一応チャリンコブロガーの端くれとして真似っこしてみようと思いますw

数字的なものはこんな感じ

2015040301.png

アクティビティーが多いのはチャリ通でもオンにしてるからですね。

ん〜どうなんでしょう?

ちゃんと乗れてるのは週1よくても2日なんで、自分としては乗れた方かなーと思います( ^ω^ )

平均スピード見てもらえればわかると思いますが僕が遅いことが出てますねw

あとは、距離に対して見ればそこそこ登ってるんですかね?

相模原に住んでるとアップダウン多いですからねw

ガッチリ乗ってる方に比べたらまだまだな感じですね( ^ω^ )普通の人レベル。

だんだんあったかくなってきたから朝にもっと乗れればもうちょっといけるかな?

シーズン入ってきたのでもうちょっとだけ頑張ってみようと思いますw

そんなことよりも

3月はかなりボッチ率が下がった月でした!

・寿司屋さん

・とりにくさん(走ってはないけどw)

・コーラさん

・けるさん

ひと月に4人もの方とご一緒できたのはかなりの快挙です!

ブログタイトル変えるレベルの出来事ですよ!

そりゃブログタイトル詐欺疑惑だって出ますよw

誰かと走るって楽しいですね( ^ω^ )

ただ、自分のレベルの低さに悲しくなりますけど(泣)

いや〜ブログとTwitter始めて本当によかったです。

あとは

11039435_833957830017262_1520252167_n.jpg

11069282_837174259695619_630360070_o.jpg

11032146_840332426046469_1587914773_o.jpg

11081764_840277886051923_1930540103_n.jpg

11023141_840443076035404_1010544500_n.jpg

11086126_840469666032745_1824600128_o.jpg

11082786_840914579321587_745528919_n.jpg

11075573_840914532654925_843040193_o.jpg

10818823_845091935570518_261649354_n.jpg

11127526_844961518916893_1236037506_o.jpg

11103822_844961498916895_753252969_o.jpg

色々食べましたね〜w

最近では食べロガーやグルメチャリダーなどと言われてるのもわかりますね( ^ω^ )

初めて自分でホイール交換をしたりもしました。

いや〜今思い出しても泣けてくる(泣)

しんどかったなー。

パンクしないことを祈るのみw

ちなみにですが、未だにノーパンク記録更新中です。

いつかはパンクするのかな?

テンパる自信ありw


4月はイベントもあるし、また楽しい月になりそうな予感です( ^ω^ )

ブログ作りながら寝落ちしてしまいそうなので寝たいと思いますw

では、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


(´-`).。oO(チャリ乗ってもその分食べてるからダメんだなー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

どもでーす。

本当に皆さんよく走りますよね。
700kでも普通の人からみれば十分すごい距離だと思いますよ。

自分はたぶん、500k位ですからね。
そもそも正月の連休から通勤でしか自転車に乗ってないと言う(・・;)

いやぁ、ボッチ以前の問題だ(笑)
えぇええぇぇ(||゜Д゜)
それでも700km走るんですかぁぁぁぁぁ!!!!!
700kmなんておいらにとっては《かなりガチな方》レベルですよー(≧▽≦)
そしてそんだけ登ってるのに23kmも凄いッス☆彡
ご存知の通りおいらだいたい18km位なもんで(-ω-;)
いろんなブロガーさんのいろんな記録見て凄いなぁと影響を受けてますので♪おいらも頑張って走りたいと思いまーす(^^)
ぜひまたお願いしゃす!
Re: タイトルなし
shinkさん、おはようございます( ^ω^ )

いやいや、通勤で100kmちょいちょいは稼いでるので実際はそんなでもないですよ。
むしろ通勤メインで500kmぐらい乗ってるのってすごいと思いますがw
これからはいい時期なので、時間が空いた時はどんどん乗りに行きましょう!
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

いやいやwコーラさんがそんなこと言っても全然説得力ないですからw
実際僕はコーラさんについていけてないですからね(泣)
数字だけじゃわからないことはたくさんありますね。
こちらこそタイミング合うときはまたよろしくお願いします( ^ω^ )
No title
こんにちは

700kmもさることながら、高度上昇値がすごいですね!
こんなに上ったら、僕だったら天国までたどり着いちゃうw

山と言えば、以前、風張林道を上ったという記事を見ましたが、
やはりすごいキツかったでしょうか??
今度、ちょっとトライしてみようかどうしようかと・・・。
No title
いや、700キロってすごくないですか?
私3月は…250キロw
まあそんなもんですね。
春になったからもうちょっと乗るぞー。
平地限定で!!!
Re: No title
borikoさん、こんにちは(^ω^)

獲得標高はそこまで気にしたことはないし、自分だけの数字だとどんなもんなのかよくわからなかったのですが、月でまとめてみるとそこそこ登ってるっぽいですね。
単純に相模原の方はアップダウンが多いからかなーと思ってます(^ω^)
風張林道は笑いが出るレベルでキツかったですw
写真撮るために足つきしましたけど、それがなくてもつかずにいけたかはわかりません。ただ、5km/hでガーミンのオートストップ設定してたらスタートとストップがいったりきたりでピコピコうるさかったことを覚えてますwそれぐらいスピード出ませんでした(泣)
僕もまたそのうちチャレンジしたいと思います。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

とちぎのいちごさんはゴルフもやってますからね(^ω^)
ま、人それぞれ乗り方は色々なんで楽しく乗れてらそれでいいと思いますよ。僕もそこまでたいむがどうとかってタイプではないですからね〜。もうちょっと速く長く乗れるようになれたらいいかなぁとは思いますけど。
今はいい時期ですからね。乗れる時は乗りましょう!
No title
私は騙されません。
その平均速度でその獲得標高。

ボッチと言いつつ、いつも誰かと走っている。
やっぱりブロガーは(ry

あ、作戦なんでしたっけ?(笑)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

いやいや、これが真実ですよ。
先月はコラボ月間だったので色々とわかりました!
僕は遅いw登りも遅けりゃ平坦も微妙(泣)
平均はきっと下りで稼いだ分ですよw
今月はきっと16日1回ぐらいですかね。
でもあれはだいぶ楽しみです(^ω^)

いやいやw作戦とかではなくてそこを目標としてブログとかTwitterを始めたってことですからねwブログのプロフィール欄にも書いてありますよ。
(´-`).。oO(チャリ友ほしい
って。

管理者のみに表示

トラックバック