ついに…ついに契約した!…って程のことかってお話。

おはようございます!

昨日の時点では朝起きてちょっと走ろうと思ったのですが

起きたら7:30で終わりを告げてましたw

昨日、ついにアレを契約したのですよ。

『Jスポーツ』さんと。

ずーーーーーっと忘れてた悩んでいたのですが4月からはレースも多くなってくるし

シーズン中だけでもいいかなと思いポチッとしてみました( ^ω^ )

何が悩むって、4チャンネルがセットになってて月額¥2469ってことです。

きっとスポーツ全般を満遍なく見る方にはそうでもないと思いますが

サイトを見た感じロードレース以外特に見たいものがないw

いや、スポーツは基本好きなんですけどね。

どっちかというと見るよりやる方が好きなんです。

1チャンネルだけで売ってくれたらどれだけ嬉しかったことか(泣)

単純に4で割ると¥617だけど¥1000ぐらいでもいいから1チャンネルの方が嬉しいw

さてさて、シーズンに入ったロードレースなのですがこんな感じになってますね。

2015040201.png
※Jスポーツ オフィシャルサイトより

一番近いのは5日の『ツール・デ・フランドル』

しっかり録画をしておきましょう。

もう勝手に録画してくれる機能とかないのかな?機種によってはあるのかな?

でも…ちょいちょいブルーレイの方にやいていかないとHDDの容量が先に終わってしまいそうですw

特に期間の長いレースのときは気をつけないと危なそうですね。

あとは…あまり選手の名前とかよくわからないのでそっちも勉強したほうが楽しいのかな?

まぁ、一番の問題は録画しても見る時間があるのか?ということなんですけどねw

ツール・デ・フランドルも放送が約5時間半。

今の生活してて5時間以上テレビの前にいることがないので予想できないのですが

見てる方はどうしているのでしょうか?やっぱローラーまわしながらでしょうか?

そこらへんも気になるとこです。

なにはともあれせっかく契約したので楽しみたいと思います( ^ω^ )


では、今日も1日頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(朝チャリできなかったし、体幹トレーニングだけでもしようかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
こりゃ~ローラー買って5時間乗るしかないですな~(笑)

ローラーの上で飯も食べてとか~




僕は絶対やりませんけどね(笑)
こんにちは。

僕も、みつさんに同意です 笑
ローラー買ってレース観戦とか最高じゃないすか(≧∇≦)
…ただ5時間半だとケツがもう半分に割れそうです(°_°)
契約者なのに自転車レース見たことのないコーラです^^;

皆様のブログ読むとレースも面白いみたいなので♪今シーズンは見てみるように頑張りたいと思いまーす(笑)
Re: No title
みつさん、こんばんは(^ω^)

ローラー5時間もまわしたら気が狂ってしまうかもしまいませんwさらに乗りながらご飯なんてwジャージちゃんと着てポケットに補給食いれといたりしてw
ローラーのためにひっこ…さない!!!
Re:
ロラ男さん、こんばんは(^ω^)

そんなまわしたら死んでしまいますよ!
でもそんなことより音と振動問題なんですよねー。
GTローラーはかなり静かなんですかね?
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

もったいない!もったいないお化けでますよw
スケジュール確認して見てみてくださーい(^ω^)
GTローラーかなり静かだし、負荷もかけれるし、なかなからしいですよ〜(^O^)
購入したらインプレよろしくお願いします笑
Re: タイトルなし
ロラ男さん

お!静かだし!負荷もかけられる!…らしいですか〜w
そしてインプレ希望とはw
これでミスったら僕の横と下の部屋の方との雰囲気が険悪な感じになってしまいますねw
ほしい〜。けど高いしリスクが高いなぁ。
せめて現物見て試せれたらなぁと思います。

管理者のみに表示

トラックバック