コラボ二日目最終章〜僕らのメインはこれからだ!!!〜

おはようございます!

昨日も安定の寝落ちでしたよ〜w

そういえば、昨日の記事で適当なこと書いてました(汗)

×成木峠 ○常磐林道でしたwすみません。

あと、最後の方時間がなくて急いでいたのでひとつ大事なことを書き忘れていたのですが

その常磐林道を登っている時、僕はもうヘロヘロで息も絶え絶えだったのですが

その横でコーラさんはなんと…口笛を吹いてましたwww

(´-`).。oO(え?嘘でしょ?

幻聴かと思ったけどたしかに聞こえました。

ここを登ったことがある方はわかるはずです、この坂で口笛を吹く恐ろしさに。

この時確信しました。

『コーラさんは登れないんじゃなくて、(速く)登る気がないだけだ』ということを。

昨日のコメント欄にもコーラさんがご自分で都民の森までのルートを書いていたので

興味ある方は見てみて下さい。そこを知ってる方なら戦慄すると思います(坂バカ以外は)。

では、走りのメインが終わったのであとは今回のメインに移りたいと思います。


なんとか命からがら成木をクリアした輪たろうと息を全く乱すことのないコーラさんは

この日の本当のメインに行くため、さっさと成木をあとにしました。

青梅の方まで戻ってくると本当に駅近なんですね。

11082855_840914605988251_465632231_n.jpg

根岸屋さんです。

僕も自転車ブログで何回か見たことあるお店なので一度行ってみたかったお店です。

土日なら外まで並ぶこと間違いなしぐらいらしいのですがこの日は運良くすぐ座れました。

もう、注文するものは決まってます。

あとは、量をどうするか。

僕はビビりなので三段階の真ん中の大盛り。

コーラさんは迷わず一番上の特々盛りw

待ってる間はもちろん自転車の話ばかりでした。

不思議なもので自転車の話をしているとあっという間に頼んだものがやってきます。

ではまずは僕の大盛りからどうぞ

11076480_840914585988253_177567852_o.jpg

おぉ!かなりのボリューム感ですね!

では、次にコーラさんのを見てみましょう

11025536_840914595988252_369749451_o.jpg

大きそうだけどイマイチよくわかりませんね。

では比較してみましょう。

11082786_840914579321587_745528919_n.jpg

爆www

横に並べてるのかな?

奥にあるのに小さく見えないのはなぜでしょう?

(´-`).。oO(あぁ。挑戦しなくてよかった。

あ、まだこれの名前を言ってませんでしたね。

カレー丼うどんです。

食べたことある方も多いかと思いますが、食べたことない方に簡単に説明すると

ご飯とカレーうどんが一回で食べれるとても炭水化物祭りな丼ですw

炭水化物大好きな方には間違いなし!あとは疲れたチャリダーにも間違いなしw

まぁ、初心者なのでこぼしましたよw若干食べ方にテクニックが必要かもしれません。

お味はとても美味しゅうございました( ^ω^ )ボキャブラリーが少ないので細かいことは食べて確かめて下さいw

強いて言うならうどんが予想以上に太くてびっくりでしたw

ほぼほうとうみたいな感じ。食べてるぜ!って感じがします。

ただ、残念なのが山の方にズカズカ行ってきたせいで鼻水が止まらず食べることに集中できませんでした(泣)

今年はまだ花粉症の症状がそこまで出てなかったのに一気にやられてしまいました。

なんとか食べ終えた(量的に)僕の前でコーラさんは

コ「あ〜もうなんか甘いもの食べたいですねw」

(´-`).。oO(走りも強ければ、胃袋も強すぎだ、この人。

とてもあの量を食べた後の発言とは思えません。

と、いうことで次はスイーツを目指して走り出します。

ここからは僕が前を走ります。

理由:コーラさんは市街地を全く走らないので道がわからないため。

ご飯を食べて多少回復できたのでそれなりのペースで走らせていきます。

途中、丘のようなところを登ったり、いこうとしてた道が自動車専用道路で迂回したりしましたが

16号から20号まできて北八王子を目指します。

僕もおおよその場所しか地図で確認してないのでなんとなく走りますw

そしたら思いの外あっという間に着きました。

11080023_840914565988255_178002059_n.jpg

高倉町珈琲!

相模原にもあるのですが一度行ってみたかったお店です。

帰り道としては北八王子の方が行きやすかったのでこちらにしました。

テラスもあるのでもっとあったかくなってきたらそちらでもいい感じだと思います( ^ω^ )

この日はお昼超えたあたりからどんどん気温が下がってきて15時前だったけど寒いぐらいでした。

コーラさんはこちら

11065664_840914542654924_243284475_o.jpg

僕はこちら

11075573_840914532654925_843040193_o.jpg

やっぱ甘いものは疲れた体には最高ですねw

コーラさんの方のフレンチトーストも少し頂いたのですがとても美味しかったです( ^ω^ )

ちなみにコーラさんは相模原店が出来てから通いつめて全メニュー制覇したらしいですw

それだけ食べるのにあの体型を保っているのが恐ろしいですが。

ここでもダラダラとおしゃべりをしてしまい、時間はあっという間に夕方に。

あとは、旧16号を使って帰り、コーラさんとは町田街道にぶつかるところでお別れしました。

コーラさん、とても楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )

終始ペースを合わせて頂き(特に登り区間で)ありがとうございましたm(_ _)m

修行しなおしてもうちょっと登れるようにしておくのでまたタイミングの合うときには一緒に走って頂けたら嬉しいです。


あ、この日もなんだかんだ最後の最後で雨にちょっと降られました。

予報は二日間とも晴れだったのに雨を降らすって…。

完全に持ってますね。

でも大丈夫!4月16日はきっと晴れるはず!たぶんw


最後に、二日間お二人と走らせていただいてとても勉強になることが多かったです。

特にハンドサイン。基本後ろを走っていたので見る側だったのですが、タイミングだったり見易さだったり。

なんとなくは知ってはいたけど、基本ひとりで走ることが多いので本当なんとなくでした。

4月は何人かのグループライドになるのでそこらへんもちゃんとしなきゃなぁと思えたので

このタイミングで勉強できたのは大きかったです。

本当に厳しい楽しい二日間でした( ^ω^ )

寿司屋さん、とりにくさん、コーラさん、ありがとうございました( ^ω^ )

これからはまたしばらくボッチチャリダーとして生きていきます(泣)

あと神奈川だと、みつさんとか、みつさんとか、みつさんですかね?www

もちろん他の方も平日休み取れたりしてタイミングが合えばいつでも声かけてください( ^ω^ )

ブログのコメント欄でもいいですし、ツイッターでもお待ちしてまーす。

基本こんな感じで走ってるのでお気軽にどうぞw


あぁ、また時間がきてしまった!

では、今日も頑張ってきまーす!


(´-`).。oO(すでにツイッターのTLはみんなお出かけ呟きいっぱいや。楽しそうだなぁ。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はい、神奈川でふ、、、

いや、町田は東京でしたっけ?(笑)


平日休みとれたら喜んでついていくんですけどね~。
いいなー、たのしそう(笑)
No title
楽しい2日間だったのが文章からも伝わってきますよ~~。
でも神奈川はみなさん強そうな人ばかり・・。
16日が怖い・・・。
おねがい、晴れてー。
沢山登場させていただきありがとうございました(^o^)
大分剛脚に誇張されてますけどね(-ω-;)
フードファイトなら確かにかなり自信ありますです(笑)

楽しい1日でした♪
ダンシングの出来ないおいらに《ダンシングでひょいひょい登り続ける輪さん》はかなり格好良かったッス(≧▽≦)

ぜひまたグルメポタ付き合って下さい♪
ガチな自転車も楽しいのかもしれませんが(||゜Д゜)週1チャリダーには食い道楽がお似合いですので(笑)
Re:
shinkさん、こんばんは(^ω^)

町田は…悩ましいところですねw
なんて言ってると町田市民に怒られそうですがw
平日休みがとれたら是非声かけてくださーい。
一緒に走りましょう(^ω^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

楽しさが伝わってよかったです(^ω^)
体力的にはしんどかったですけどw
僕らはブログ内の人たちしかわからないけど、実際はすごい人はそこらじゅうにいますよねw
ホント、イベントの日は何が何でも晴れてほしいですね!
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

僕から見たコーラさんを書いただけですよ(^ω^)
嘘は書いてないと思いますw
あれはダンシングというよりただの立ち漕ぎですw
しかも短距離しかもたないので困ったものです。
またグルメポタよろしくお願いします(^ω^)
さすが食ベロガーww

めちゃ楽しそうで旨そうww

16日!

めちゃ行きたいw

今、娘の大会があるから休みます……

と計画中ですw

あとは社長に言う勇気のみ!

Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

もう完全に違うジャンルのブロガーになってきた気がします…。
めっちゃ楽しかったし美味かったしきつかったです!www
ブログではあんなこと書いてますが本当に無理しないでくださいね。
来れたらで全然いいんで、来れたらで。(チラッチラッ)
ここがみつさんの超級山岳ですねw
No title
こんばんは。

コーラさんは色々とすごい人ですよね。

どこまでが冗談なのかわからないことがチラホラ。
でもほとんどが冗談じゃなかったり。(笑)

どんどん人を増やして宮ヶ瀬サミットでもやりますかね。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

嘘は書いてないつもりなんですけどねw
ホント、色々すごいなぁって思います。
ただ、単純にコーラさんは速く走ることに執着がないみたいですね。
信号と車が多い道は嫌い。登りはゆっくり登って楽しむ。
そして美味しいものを食べるw
これだと思います( ^ω^ )

宮ヶ瀬サミットいいですね!
おかわり坂チャレンジカップしましょうw
あっという間にぬかされちゃいそうですが(泣)
あ〜考えるだけで楽しそうですw

管理者のみに表示

トラックバック