コラボ二日目~グルメポタ詐欺?!未知との遭遇~

おはようございます!

体の色々な部分が悲鳴をあげております(泣)

では、今回はコーラさんとのデート編を書きたいと思います。

【寿司屋さんとのゲスデートの様子はこちらからどうぞ】

コーラさんとはちょっと前からコメントを頂くようになり

同じ相模原なので、そのうち走れたらいいですねと話していたところ

コーラさんが24日に休み取れたので走りましょうとなりました。

連絡先を交換してからは付き合いたての高校生か!ってぐらい連絡を取り合ってましたw

まず、どこに走りに行くかではなく、何を食べに行こうか。

これぞグルメポタの真髄(キリッ

そこからルートを考えていきます。

僕はルートを考えることは好きな方なので、適当に何パターンか考えてみたんですが

ストラバで作ったやつがまさかフォローしてくれてる人達に見られてるとは思いませんでした(汗)

寿司屋さんに聞いたら見れてたとのことなので。

あれはギャグですからね!

(´-`).。oO(これからは気をつけて作らないと。

ランチは決まったので、あとはどこを走るかなのですが

ちょうど僕が走ったことがないとこに行けそうだったのでそこまで足を延ばすことにしました。

実際に走ったルートはこんな感じです。


※ストラバより。少し見にくいですね。

まずは青梅まで目指して、そこから名栗湖→山伏峠→戻ってきて成木峠→青梅に戻ってランチな感じです。

書くだけだと簡単なんですけどね…。

最近は峠系の記事を見ることが多かったので調子に乗りました。

反省しておりますm(_ _)m

そんなこんなで6時起床。

待ち合わせは7時に町田街道の法政大学入口のローソン。

予想通り寒いので完全に冬装備。

はずしたものはネックウォーマぐらい。

ローソンにつくとコーラさんのチャリがありました。



(´-`).。oO(かっけぇぇぇ。

ペンナローラって読むのか…。

初めて見ました。

輪「おはようございます!」

コーラさん(以下:コ)「おはようございます!」

(´-`).。oO(さ、爽やかだ。

コ「いやー、道わからないから6時に出てきちゃいましたw」

(´-`).。oO(早ぇぇ。とても6時に起きたなんて言えない。

コ「ブログに載るかもしれないからおめかししてきたら寒すぎましたw」

輪「僕は寒いの苦手なんでバッチリ冬装備ですw」

そんなコーラさんの格好がこちら。



完全に秋ぐらいな感じですね。

それよりなにより、ヘルメットの下をよく見てください。

バンダナ巻いてます…。

僕の知ってる限りではバンダナをしてるのは

茶川探検隊で坂を登りまくるあの方や

Twitterで尾根幹を爆走しまくってるあの方。

どちらもかなりの剛脚…。

(´-`).。oO(う~ん。これはかなり怪しい雲行きだ。

あと、目がいったのがサポートタイツからでもわかる脹脛から足首にかけての締まり方。

(´-`).。oO(完全に走れる人だ。

そして、コーラさん食べ過ぎて痩せないって言ってたけど、特に太ったりしてないのですが…。

さて、輪たろうは無事帰ってこれるのでしょうか?


相変わらず走り出すまでが長いのですが、今回は特に長くなってしまったので次回へと続きます。

引っ張るつもりはないのですが、まとめる力がないものですみませんm(_ _)m

次回は峠デート編を書いていきたいと思います(^ω^)

では、今日も1日頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(鼻にはアレグラ、膝にはロキソニンシップ。ボロボロだぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
コーラさんの自転車、カッコいいー。
コスミックカーボン?ってやつですか?
いいなー。ディープホイールいいなー。
・・・夏まで我慢だぞ、自分!!
登場させていただきありがとうございます\(^o^)/
自分の姿を写真で見ることなどまんずないのでちょっと可笑しかったです(笑)

記事の捏造は禁止ですからね~^^;
No title
パンダナ巻いて自転車に乗ってる人には近づいたらダメ!って
私のおばあちゃんが言ってましたよ(^q^)
いいな~

もう完全にボッチライダーじゃないですな!

うらやましい~w

Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

コーラさんのチャリかっこいいですよね〜。
ペダルが同じならちょっと取っ替えっこしたかったです。
やっぱスピードプレイにしようかなー。

な、夏?夏に買っちゃうんですか?
すでに素晴らしいホイール持っているのに…。
散財部恐るべし…。
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

コーラさん、これからですよ〜w
みなさんにコーラさんという自転車乗りを知ってもらうのは。
でも安心してください!
僕は真実を書くブロガーなのでw
バンダナ…
バンダナしてないと、汗が目に入るし、アイウェアが汚れるんです…(´Д` )
許してくだちいorz
汗拭いてる時間があればペダル回したいっすw
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

おばあちゃんはかなりの自転車乗りなのでしょうねw
関東のバンダナ自転車乗りの方は強者ぞろいです( ^ω^ )
Re: タイトルなし
みつさん、こんばんは( ^ω^ )

この2連休はボッチとしては最高の二日間でした( ^ω^ )
ブログ始めてよかったなぁってホント思います。
でもまたボッチに逆戻りなのでまた何か企画立てないとw
みつさんとも走りたいです( ^ω^ )
Re: バンダナ…
モモタロウさん、こんばんは( ^ω^ )

いやいや!別にバンダナをディスってるわけじゃないですよ。
バンダナ付けてる方は僕から見てすごい方が多いって話です。
バンダナ全然いいと思いますよ( ^ω^ )
僕もそれぐらい頑張らないとなぁ。。。

管理者のみに表示

トラックバック