脱ボッチチャリダー?!コラボな二日間!~ゲスデート編~

おはようございます!

え~この二日間、チャリダーとしてはとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

しかし、二日間とも体力と気力を削られまくったので寝落ちしてしまいブログの更新が全くできませんでしたw

そんなわけですが、なんとか生きておりますm(_ _)m

でも、身体中が痛いです。

ようは、まだ僕の修行が足りなかったということでしょう。

では、僕の二日間の思い出を語らせていただきたいと思います。


月曜日は本当は別の予定が入っていたので自転車は乗らない予定だったのですが

それが前日に急遽なくなったので、どうしようかな~と思ったのですが

そこはやはり自転車乗りですね。

(´-`).。oO(とりあえずチャリ乗るか。

で、行き先を何パターンか考えていたのですが、次の日のこともあるので軽く流すために湘南にしました。

まぁ、時間も7時すぎになんとーくでる感じで。

なんとなーく16号を超えて境川に入ったあたりで写真を撮ろうかと

スマホをとりだしたついでにTwitter確認したら

寿司屋さん(以下:寿)『湘南いくの?じゃーいこうかなー』

輪『フリーなんですか?是非きてくださーい』

寿『昨日山登ってきたばっかだからいじめないでねw』

輪『僕も明日があるからポタなんで大丈夫ですよw』

寿『じゃー病院行ってから行きますね~。』

輪『了解でーす。』

そんなわけで寿司屋さんとの湘南デートが急遽きまったのですが

困ったことに、境川をボチボチな感じで走っていると雨が…。

あれ?

今週全部キレイに晴れだった気がするんですけど。

(´-`).。oO(そんな予報なのに雨降らすなんて、持ってるな自分。

でも、きっと止むだろうと走っていきます。

11085818_840278136051898_571654365_o.jpg

11069731_840278112718567_1335141468_o.jpg

安定の謎の橋。

この日も名前教えてもらったのにもう忘れちゃった( ^ω^ )

時間にゆとりがあるのでダラダラと進んでいきます。

鎌倉超えて逗子の手前らへんで寿司屋さんが家を出るそうなので海沿いに出て江ノ島へ向かいます。

11069164_840277976051914_701739170_n.jpg

この切り崩した感がすごいです。

流しているとなんだかんだ江ノ島についてしまいました。

時間ももうちょっとあるので島の方に行ってみます。

11074127_840277936051918_1193149863_o.jpg

この時点で冬用で出てきたことを若干後悔。

(´-`).。oO(暑い。。。

なんでアイスを食べることにします。

11081764_840277886051923_1930540103_n.jpg

うん。いちご。

で、島から出てすぐ近くのとこにランチの予定場所があるので下見へ。

(´-`).。oO(ん~チャリ止められるかなぁ。←これ、大事。

もういっこ候補の店も見つけたので江ノ島駅へ向かい、駅に着くとちょうど寿司屋さんがやってきました。

ホントにちょうどw

寿「こんにちはー」

輪「こんにちはー。じゃぁ早速ランチいきましょう!」

寿「もう?www」

そんなわけで最初に予定していたお店へいきました。

11032146_840332426046469_1587914773_o.jpg

この丼の全貌と食レポは【こちらの寿司屋さんのブログに書いてあるので見てみてくださいw】

11081721_840332126046499_1277280502_n.jpg

帰りにこんなのもらいました。

トマトのなんとか。

補給食になるかな~とポッケに入れて出発します。

目指すは湘南うん国際村。

寿「今日はポタアピールするためにリュック背負ってきました。」

輪「むしろありがたいです。」

と、今日は完全ポタの約束を誓い合いました。

そして、なぜか寿司屋さんに前を牽かせる俺氏。

(´-`).。oO(いや~人の後ろを走るってほとんどないから風除けとかよくわからなかったけど楽だなぁ。

なんて思ってたのもつかの間

25…28…32…35…

(´-`).。oO(あ、あれ?ポ、ポ、ポタって…ポタって言ったのにいいぃぃぃぃいいいい!!!

まぁ僕は後ろなんでまだアレですが

前を走る寿司屋さんは前日ピクニックという名の榛名山ヒルクライムしてきてますからね!

あとでわかったことなのですが、寿司屋さん的にはポタだったようです。

(´-`).。oO(前回走った時はマジで調子悪かったんだなぁ。今日も回復走って言ってたし、本調子だったら完全においてかれてしまう。。。

そんなこんなでなぜかこっち側に着きました。

11033122_840332102713168_1274815249_o.jpg

まぁ書くと長くなるのでアレなので、こっちから登ることに。

僕もゆっくり登るつもりだったのですが

寿「昨日の疲れがあるから、ゆっくり登るので先行っちゃってください。」

(´-`).。oO(と、いうことは

訳:そっちは疲れてないんだから、さっさと登りんしゃい!

ですか?

そんなプレッシャーを感じ逃げるようにのぼっていきました。

2015032501.jpg
※勝手に参考画像 寿司屋さんのブログより

登ってる間

(´-`).。oO(あれ?なんで僕は頑張ってるんだろう?今日は頑張らないと決めていたのに。。。

そんなこんなでファミマに着きました。←てっぺんまで行く気なしw

すぐ後に寿司屋さんもきたのですが、寿司屋さんは寿司ザエルになりたいと写真をパシャパシャ。

輪「いませんね~。」

寿「もう上まで行っちゃったかな?」

でも、まぁなんとかなるだろうとちょっと下って撮影ポイントで

11069223_840332036046508_121536542_o.jpg

ゲスハンコラボ\(^o^)/

ってなことをしてたら

「てっぺんついたー」とのつぶやきが。

じゃあ、ファミマに行けば会えるはずと向かっていくと

11032293_840332026046509_1907611090_o.jpg

!!!!!!!!!!!

うん国際村の名誉村長こと、とりにくパイセンです!

寿司屋さんととりにくさんはお会いしたことがあるようなのですが、僕はお初です。

輪「あ、あ、はじめま…して。デゥフ!」

とりにくさん「あ、ど、どうも。デゥフフフ!」

なんて挨拶をしつつ

11073954_840332006046511_1021322948_n.jpg

そしていつもブログで見るダンボーや!

写真は寿司屋さんがダンボーをいじめてる様子。

そんなわけでファミマのテラスで第一回ゲスサミットが行われましたw

どんな内容かって?

ゲスすぎて打ち消し線ばかりになってしまうので自粛しておきますw

小一時間ほどサミットをしていたのですがパイセンがこのあとまたお仕事のようなのでお別れです。

記念撮影。

11065986_840443102702068_978162404_o.jpg

とりにくさーん、お会いできてよかったでーす( ^ω^ )

時間あわせていただきありがとうございましたm(_ _)m

今度は一緒に登りましょうね~。

そんなわけで、僕らも帰えることにします。

境川の途中まで同じ方向なのでそこまでご一緒することに。

まぁ、帰りも寿司屋さんが前を牽いてくれたんですけどね(ゲス顏)

でも、海沿いはえらく渋滞してたし、境川沿いに入ると向かい風マックスでゆらゆらゆっくり帰りました。

あぁ、そうだ!スイーツも食べて帰らないと!

11087440_840443066035405_279087971_n.jpg

飯田牧場です。

僕はミルクとラズベリーにしました。

旨し!

その後、もう少し走ったところで寿司屋さんとお別れです。

寿司屋さん、急なお誘いにのっていただきありがとうございました!

とても楽しかったです( ^ω^ )

寿司屋さんとお別れした後は一人旅。

か、風が辛い。。。

寒い。。。

さっさと帰りましょう。

11087381_840443026035409_327757527_o.jpg

夕方の16号沿い。

路面があまりよくないから好きではありません。

帰ってきたら明日のためにメンテナンスをしに整骨院へ。

その後はお肉とご飯をいっぱい食べに行きましたw

11086126_840469666032745_1824600128_o.jpg

栗の里というお店です。

神奈川に何店舗かあるので、機会があれば寄ってみてください( ^ω^ )


っていう記事を本当はその日のうちに書くつもりが寝落ちしてしまい今日になってしまいました。

長かったですね~。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m


次回予告!

コラボ二日目~グルメポタ詐欺?!未知との遭遇?~

11076839_840914949321550_1369133704_n.jpg


では、体は悲鳴をあげていますが今日からまた頑張っていきます!


(´-`).。oO(だれか、アレグラ下さい。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
最近はTwitterで牽制しあってるようですね、笑ってしまいました(^q^)
ゲスサミットには
いつか参加してみたいですね。

そして最後のお肉画像でオエッてなりました(笑)
No title
お疲れさまでした^-^
江の島の偵察、ありがとうございます♪
ちょっと気になるのが・・湘南なんちゃら村って登るんですか?
登らないですよね??
っていうか行かないですよね???
怖いよー怖いよーブルブル
Re: No title
キムチさん、こんにちは(^ω^)

Twitter便利ですよ(^ω^)
寿司屋さんとのデートが決まったのはホントたまたまですからね〜。牽制なんかは全然してないですよw

お肉はそこまで食べたかったわけではないのですが、次の日もガッチリそうだったのでなかば無理矢理食べましたw
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

いや〜下見に行ったつもりがただのグルメポタになってしまいましたwホントは茅ヶ崎の方も観る予定だったんですけど、楽しそうな方に流れました(^ω^)

湘南なんちゃら村?そこはどこですか?
もしそんなとこがあったとしても村なんで気にするほどのところではないかと思います(^ω^)富士山がよく見えていいところですよ。
No title
先日はお疲れ様でした。

やっぱり国際村がんばってたんですね。
私は全力で緩く上りましたけど。(笑)

パイセンにも会えたし、グルメもアリでまったりとした良い一日でした。

輪たろうさんは私の倍走ったみたいですが。(笑)
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

完全に頑張ってましたよ!
僕が頑張って寿司屋さんがゆるゆるで登らない限りあの差にはならないですからねw
僕もまさかあんなタイミングでパイセンに会うことができるなんて思わなかったから嬉しかったです(^ω^)
村の方まで行った甲斐がありました。
距離はまぁ相模原からいってますからね、それぐらいにはなりますね。帰りは向かい風にやられて泣きながら帰りました(泣)
またタイミング合う時あればよろしくお願いしまーす(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック