地獄の?贅沢な?2連休

おはようございます!

久々の2連休で休みの前日まではウキウキだった輪たろうです。

ご存知の通り昨日は急遽ゲスデートでした( ^ω^ )

本当は昨日の内にデートの様子を書こうと思ったのですが

なぜか寝落ちしてしまうほど体力が削られてしまい書けずに今に至ります。

じゃー今書けよ!って感じかもしれませんが

わたくし、これからコーラさんと山へと修行デートなんです( ^ω^ )

コーラさんは、ちょっと前からコメントをいただくようになった方なのですが

寿司屋さんのブログでお名前は拝見したことがあるのでどんな方かはおおよそ知ってはいました。

寿司屋さんとの道志ライドは恐怖で戦慄したものです(泣)

まぁ本人は安定の「自分、遅いんで迷惑にならないように頑張ります!(ハードル下げ)」

なんて自転車乗り特有の嘘をつきますが僕は騙されません(キリッ

でも、困ったことにこの文を打っている腕が若干震えるぐらい腕がやられてます(汗)

昨日は海、今日は山。

そしてデート相手は強者ばかり。

はたして今日無事に帰ってこれるのでしょうか?

今日、明日ぐらいでブログが更新されなかったらお察しください。。。


では、準備していってきます。

11065986_840443102702068_978162404_o.jpg

昨日の思い出の一枚より。


(´-`).。oO(美味しいごはんたべにいこっと。グルメポタって約束したし。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
記事を読んでる側としては盆と正月が一気にきた感じですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
どうか生きて帰って来て下さい 笑
Re: タイトルなし
ロラ男さん、こんにちは( ^ω^ )

なんとか命からがら帰ってきました。。。
なんとも贅沢な二日間でしたが、デート相手が僕には高嶺の花すぎたので
しばらくはボッチチャリダーに戻りたいと思います(泣)
No title
クンクン!
おかしいな?最近このブログからボッチの匂いがしなくなってきたぞ(^q^)
Re: No title
キムチさん、こんばんは( ^ω^ )

安心してください( ^ω^ )
明日からまたしばらくはボッチが確定しておりますw
本日はありがとうございました(^o^)

いや~前日に寿司屋さんから受けたダメージが甚大でしたね(||゜Д゜)
その気持ち良く分かります!!

残念ながらおいらの体重は増えてしまいましたが(T^T)またグルメポタお付き合い下さいm(__)m

今後とも宜しくお願い致しまーす(≧▽≦)
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

昨日に引き続き今日も寝起きをしてしまいましたw
それぐらい楽しませて頂いたんだなーと感じております。
実際一緒に走らせていただいて思ったのは、寿司屋さんとのデートがなくても結果はそこまで変わらなかっなかなと…wそれはおいおいブログの方で(^ω^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック