初めての体験〜相模野CCを登ってみよう〜

週の始まりである月曜日をお過ごしの皆さま、こんにちは!

お仕事頑張ってますか?

ダメですよ。

仕事中にこんなくだらないブログ読んでたらw

走りに行こうと思ったら、ガーミンの電池残量が10%切りそうで

いきなり心折られました。輪たろうです。

せっかくの休みで晴れているのに乗らない手はないので

30分ほど充電してから出発しました。


今日は手の痛みがまだちょっと残っているので

そこまで遠出はしないようにしようと思い、

決まったのは

1606287_771617316251314_6879433598965597944_o.jpg

相模野CC!

自分の住んでるところから比較的近めなので一度登ってみたいなぁと思っていました。

では、スタートします。

確か最初は緩めの坂で…

段々と……

あ…れ…

写真を撮る余裕なんてありません。

足をついたらもう登れない感じがムンムンだったので

とりあえず登り切ることだけを考えてました。

確か三つ目の激坂が長いという情報があったな。

※もう、ダメだっぽい画像

何度、この言葉が頭をよぎったことか。

風張林道再びレベルだぞ(泣)

距離がこんなもんじゃなかったら死んでた。

ってか完全に殺りにきてたな、この坂。

さて、こんな怖いところはさっさと退散して先に進みますよ。

10658547_771617322917980_1293635639548066111_o.jpg

中津川かな。

10391445_771617319584647_9198930241340192360_n.jpg

山の方に向かっていきます。(登りませんよ。)

宮ヶ瀬方面に走っていきます。

いつもなら宮ヶ瀬方面からヤビツ行くために下っていくところを今日は登っていきます。

なのでこちらも登りのは初体験ですね。

僕はブログ徘徊者なのでここの登りの情報も仕入れてますよw

峠ではなく丘レベルとも聞いているので気持ちは軽く登り始めます( ^ω^ )

…。

僕が貧脚なだけなんですけどねwww

気持ちではなくギアが早々に軽くなりました。

なんとか登り終えて初めてここで写真を撮ります。

10846503_771617312917981_8152881858162822968_n.jpg

いい感じですね。

今日の宮ヶ瀬

10750123_771617389584640_6360461183084231289_o.jpg

10620427_771617382917974_6926355715780913069_o.jpg

宮ヶ瀬の景色好きなんですよね。

静かだし、とてもきれい。

ただ、今日も日陰なところは氷が張っていたので

これからの季節は注意が必要ですね。

あとは津久井街道流して今日はおしまい。

城山ダム登ろうと思ったけど手がしんどくなってきたのでまた今度。

ガーミンのログをみたら平均気温が6℃でした。

平地も寒くなってきましたね〜。


走行距離57.32km

平均速度24.3km/h なかなか25いかないなぁ。


では、お仕事の皆さま

こんな感じのブログでしたが

走りにいきたい気持ちでムラムラしながらお仕事頑張ってください!


(´-`).。oO(つま先が冷たいなぁ。ホカロン張ってみようかな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

以前から何度か拝見させてもらってますが
世代がストライクなんでしょうね、漫画のキャプが毎回ツボに入るので楽しく読ませてもらっています(^q^)

これからもちょくちょくコメントテロをしに来ようと思います(笑)
立ちゴケには気を付けて自転車ライフを満喫してください
Re: タイトルなし
キムチさん

コメントありがとうございます☆
自分は文才がないのでどうやったら皆さんに楽しく読んでもらえるか毎回悪戦苦闘です(汗)
マンガのキャプ気に入ってもらえてなによりです( ^ω^ )
キムチさんのブログもいつも楽しく読ませて頂いてます。
いつでもテロしてください。コメント嬉しいのでおまちしてますw
これからもよろしくお願いします☆

管理者のみに表示

トラックバック