休みの前の日のウキウキ感

こんばんは!

やはり土日のTwitterのタイムラインは目に毒でした!

特に今日は榛名山でのピクニックもあったりしたらしく

とても楽しそうで楽しそうで楽しそうで…

(´-`).。oO(あれ?なんで僕は屋内にいるんだろうか?

なんて思ってしまうほどでしたw


そんな僕も明日と明後日がお休みで奇跡の二連休ですw

(´-`).。oO(頑張ったね、自分。

(´-`).。oO(でも、体は休めてあげれないよw

さらに奇跡的なことに

2015032201.png

2015032202.png

僕が休みなのに晴れ!

これを奇跡と呼ばずなんと呼ぶ!

火曜日はコーラさんとのグルメポタデートが決まっているのですが

明日の予定が…元々あったものがなくなったのでフリーになりましたw

(いや、予定がなくなったのは残念ですよ。とても。でもね、せっかくだからチャリ乗らないとね。)

なんで、ちょっとどうしようか悩み中でございます。

有力候補なのは、4月のイベントの下見がてら湘南の方を流しに行く感じです。

あとは、最近流行りの?ヤビツ峠に登ってみるか。

そろそろ道志の方もよさそうですね〜。

と、思い山中湖の天気を調べてみたら最高気温がまだ一桁でしたw

気候が違いすぎるwww

そんなわけで明日はボッチな感じになりそうです(泣)

そんなかわいそうなボッチとポタリングしてもいいぜって方いたら連絡待ってます( ^ω^ )

平日なんで期待値はかなり低めですけどw

最近は休みの日も宿題だったりでなかなかフリーになることがなかったので

この2連休は久々にウキウキでございます。

でも、うかれうぎて怪我をしないように気をつけたいと思います。

今年はよくコケてるんでw


では、明日からお仕事の方は頑張ってください!

週末お仕事の方はお疲れ様でした!

では。


(´-`).。oO(体を休める気が一切なし!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おや連休なんですね♪
昨日のテニスで筋肉痛が酷いコーラです(||゜Д゜)
自転車シーズンにもなりますし、今度はテニス冬眠ですかね(笑)
明日は寝坊しないように頑張りま~す\(^o^)/
Re: タイトルなし
コーラさん、おはようございます( ^ω^ )

テニスと自転車は使う筋肉違うからきっと大丈夫ですよ(てきとうw)
今日は明日のために本気のポタリングかましてきますw
あとはランチ調査です( ^ω^ )
僕の方が待ち合わせ場所に近いので寝坊しないように気をつけなきゃ!

管理者のみに表示

トラックバック