よしっ!バーテープを変えてみよう!の巻

こんばんは!

ブログを書くようになってからとにかくネタになることを探しています。

サイクリングに出てもなにかおもしろいことないかな〜とかw

ネタがなくなるとついつい散財に走ってしますのが散財部の悪い癖です。

まぁ僕の場合しかたなかったのですよ。

11075362_838934242852954_17236716_o.jpg

これではあまりにもかわいそうです。

そこでTwitterで

「もうすでに買ってある黒ベースのバーテープか、あえてゲスいの買うか迷ってる」

と呟いてみたところ

「ゲスいのいけ!」

「ゲスいのしかないだろ!」

「ゲス一択!」

「ゲスでゲスでゲスw」

こんなリプばかりが!

(´-`).。oO(ひいいっぃぃぃぃ!!!

さらにゲスハンの伝道師である寿司屋さんからも

「SUPACAZのバーテープオススメw」

なんてゲス指南されてしまってはあとにはひけない!

そんなわけで発注しましたよ。

ゲスいバーテープ。

で、今日届いたので帰って巻こうと思ったら

11051198_838934262852952_755712632_n.jpg

こっちも届いてたので先に読んでしまいましたw

では、先ずは前のを剥がしていきましょう。

11085905_838934209519624_1762945224_o.jpg

あら、意外と汚れていたのね。

むしろ汚いw

そんでもって新しいのを巻き始めたわけですよ。

Twitterのほうで、とちぎのいちごさんから

「まだ、バーテープ交換したことないから詳細よろしく!」

ってコメント頂いたから一応途中で写真撮ってみたんですけど

そもそも巻くの下手なので撮ったやつ見返したらひどいもんだったので

飛ばしますwww

とちぎのいちごさん、すみませんm(_ _)m僕の力不足で(泣)

もっと参考になるページはいっぱいあるのでそちらで確認してくださいw

そんなこんなで巻き上がったのでお披露目です!

では、どうぞ!

11029998_838934026186309_980232855_o.jpg

11081713_838934016186310_34684273_n.jpg

11085821_838933966186315_147532663_o.jpg

あれ?

思ったより馴染んでる?

って思ったのは僕だけですか?

いや、馴染んでくれてるのはいいんですけどね。

ネタ的にどうなのかなってw

でも、新しいバーテープにするとなんだか気分も変わっていい感じですね( ^ω^ )

あとは、SUPACAZのバーテープはなかなか厚めですね。

クッション性があるので手が痛くなりやすい人にはいいかもです。

まだ走ってないからわかんないけどw

久々にバーテープ変えたら楽しかったので、また気分が向いたら変えてみたいと思いますw

もう次の色の候補も考えているのでw

みなさんも、思い切って主張する色に変えてみてはいかがですか?

では、おやすみなさい( ^ω^ )


(´-`).。oO(ホント、不器用だなぁ。自分。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
この毒々しい色、コーディネートを放棄したチョイス!
いや、むしろアクセントとして一際目立ってますね!(^q^)
いいですねー!
デローザに紫で御堂筋君ですね(笑)

素材もフニフニしてそうで握りやすそう。
おぉ!!
分かり易いロードになって助かります(笑)
紫良いッスね~(≧▽≦)

おいらはお気に入りのバーテープがあるので♪ずーっと同じの使ってますが、自分で交換したことは一度もなく^^;全てお店にやってもらっておりますσ(^◇^;)

十分器用だと思いますよー\(^o^)/
Re: No title
キムチさん、こんにちは(^ω^)

完全に正気の沙汰ではなくなってきましたw
走りも御堂筋くんぐらい速くなればいいんですけどね…。
ゲスいの…ハマりそうですw
握り心地はいいですよ。高いなりのことはありますw
Re:
コーラさん、こんにちは(^ω^)

来週のデートのためのおめかしですよw
間に合ってよかったー。
きっと 目立つと思います(^ω^)
バーテープぐらいならちょっと失敗しても自転車自体に影響はないからこれからもちょくちょく変えて楽しみたいです(^ω^)
No title
飛ばされたーー!!
期待してたのに涙
でも色はやはり期待通りのものでしたね^-^
ゲスいカラーは神奈川では流行りなのでしょうか?w
No title
こんばんは。

スパカズいいっすよ。
前のは耐久性低くてすぐダメになったけど。(笑)
メーカーが耐久性が向上したとか言っていたので期待ですね。

いや・・・人柱に使ったわけじゃないんですよ・・・
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

すみませんw
どうあがいても参考にならないし、むしろ有識者から「違うぞ!」なんて言われたら
僕の豆腐メンタルでは立ち直れそうもなかったんでやめときましたw
ゲスハンは神奈川どころかもっと狭い地域でも流行ってないと思いますよ( ^ω^ )
きっと、とちぎのいちごさんは次変えるときは…ねw楽しみにしてます( ^ω^ )
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

スパガスいいですよ( ^ω^ )
ただ、もう少しでもネオン感が出てたらさらによかったかなぁと思います。
画面と実際のラグがあるのは仕方ないんですけどね。
それにしても柄はもうちょっとちゃんと見えてもいいんじゃないかと思いますw
耐久性は、きっとダメになる前に他の色を試したくなっちゃうかもですw
思い切ってやってみたけどハマりそうです( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック