早朝縛りの宮ヶ瀬ライド!梅も見に行っちゃうよ!あとちょっとラーメンもねw

おはようございます!

今日の朝は天気よくてそこそこあったかかったから軽く城山湖登ってきました( ^ω^ )

驚いたのが、昨日のアウトポイントが5000を超えていました。

初めてかも。

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございます( ^ω^ )

きっとなんだかんだ皆さん、中華カーボンに興味はあるんですねw

わかります。

もしくはタイトルに釣られてきたかのどっちかですねw


昨日はお休みだったのですが、午前中から予定が入っていたのでたくさんは乗れません。

でも乗りたい!

ってことは早起きして乗るしかない!

ってことで、6時半前には家を出て乗りましたよ。

時間は限られているので安定の宮ヶ瀬ですねw

昨日は朝からそこまで寒くなかったのでいい感じでした( ^ω^ )
11064308_836828069730238_189583212_o.jpg

11066102_836828049730240_1520879415_o.jpg

朝が早いと景色がキレイなのはとてもいいですね〜。

小倉橋すぎたとこのセグメントでPRタイム出すことができました!

数秒ですがw

これはホイールの効果なのかたまたまなのか…。

でも、セグメント中に信号挟むとかなり運も必要になってくるなぁと感じます。

串川橋まできたらいつも通りオギノパンをすぎてやってきました。

11074777_836827953063583_1176231523_n.jpg

『10%おかわりちょうだい坂』

これの一個目の坂がセグメントに設定されているのですが

比較的分母も少なく距離もそんなにないので記録が狙いやすいのです。

なので数少ない僕の頑張りポイントですw

ふふふ。

今回はなかなかやっちゃいましたよw

11072305_836932836386428_1617441363_n.jpg

ベスト3が見えてきました!

これは明らかニューホイールさんのおかげなんじゃないかと思われます( ^ω^ )

ダンシングでトルクをかけると今まで以上に応えてくれる感じがしました。

でも、やはり僕のダメなところはそれが長く続かないことです(泣)

おかわりの2個目の10%はグダグダでした…。

登りきった後も比較的流して宮ヶ瀬湖を走ります。

(´-`).。oO(湖らへん霧があるなぁ。

なんて思って走っていたのですが

いつも宮ヶ瀬にきたとき「今日の宮ヶ瀬」といって撮ってるポイントの橋までついたら

11000816_836827936396918_1527819580_o.jpg

(´-`).。oO(どこか知らない世界に迷い込んでしまった…。

めっちゃ濃くなってましたw

そのまま先に進んで津久井街道を走って時間もそんなにないから終わりにしようと思ったのですが

気がついたら都井沢の信号を左折して城山湖登ってましたw

(´-`).。oO(あれ?なんで登ってんだ?

都井沢側から登った時の僕の好きなポイント。

11071230_836827843063594_990850668_o.jpg

湖と山と空が一緒に見える。

前に見たときより山の雪が減ってるなぁ。

春が近づいてきてるんですかね?

基本的には登りはタイムどうのこうのよりこうやっていい景色のポイントを探すのが好きです。

登りきって、テニスコート側に下り始めるとすぐに

11065512_836827799730265_1165071095_o.jpg

梅がいっぱい咲いてます( ^ω^ )

梅の香りもいい感じです。

昨日は日中あったかかったので、できることなら1日走りたかったけど

朝のうちだけでも走れて良かったです( ^ω^ )


そんでもって昼間はやらなきゃいけないことをしてお腹が空いたので

美味しいラーメンを食べてきましたw

11069282_837174259695619_630360070_o.jpg

前に紹介した濃厚牡蠣つけ麺の『貝がら屋』さんの貝ラーメン(だったかな?)。

牡蠣つけ麺みたいなグワッとくる感じではなく

優しくてとても食べやすい感じでした。

疲れててガッツリじゃないのがいいときなんかいい感じだと思います。

スープも飲みやすいです。

家から近かったらちょいちょい食べたくなります。


今日から僕は一週間の始まりなので頑張っていきます!

来週はコーラさんとのグルメポタが待っているのでw頑張れそうな気がします( ^ω^ )

グルメポタ興味ある方いかがですか?

では。


(´-`).。oO(でも、食べ過ぎてチャリ乗ったのに太って帰ってきそう。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
10%をおかわり・・・。
私だったら最初から迂回路を探しますねキリッ
ラーメン美味しそう。。。
相変わらずのグルメライダーっぷりですねw
このラーメン美味しいですよね~(≧▽≦)
さすがお目が高い☆彡
グルメポタが楽しみです♪

青梅のおいらのお薦めは《1食2000㌍(||゜Д゜)》はあると思われるので(笑)確実に太ると思いますです^^;

その剛脚を楽しみにしております(^^)v
No title
こんにちは。

ついに4位ですか。
(´-`).。oO(これは押すなよ!絶対に押すなよ!のやつなのか?)

グルメポタに興味があるんですけど、ポタリング詐欺で殺(や)られそうなんでやめておきます。。。
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

いや、僕も迂回したいところなんですけど宮ヶ瀬行くにはどこを回っても登らなきゃいけないんですよね…。

ラーメンよかったですよ〜(^ω^)
美味しいもの食べると幸せになりますw
Re:
コーラさん、こんにちは(^ω^)

いや〜コーラさんからの画像見てからやっぱ貝ラーメンも食べとかなきゃなって思ったんで行っちゃいましたw
ってか2000は多すぎじゃないですか?w
二郎より高いですよ!流石炭水化物祭り丼ですねw
楽しみですね〜(^ω^)
寿司屋さんもちょろっと興味を持ち始めてるのでコーラさんからも誘ってくださいw
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

だから来たらダメですよw
せっかく狙えそうなのに寿司屋さん来たらすぐ抜かされちゃうじゃないですかw(チラッチラッ)

え〜来れそうなら来てくださーい。
完全なるグルメポタですから(^ω^)
ちなみに今のところの予定は成木や名栗の方を目指す方向です。ランチはコーラさんのオススメのとこですw

管理者のみに表示

トラックバック