今日はこれから

こんばんは!

今日は終日講習だったのですが、

終わって外に出たらかなり雨の降った形跡が…。

あれ?

朝は危ないぐらい晴れていたのに…。

洗濯これでもか!ってぐらいしてしまいましたw

まぁ過ぎでしまったことはしょうがない。

やっと少し時間ができたのでこれから映画を見てきたいと思います。



若い心を取り戻してきます(^ω^)

見終わったらアレを営業所まで直接取りに行ってきます。

時間が合わなくて配達だといつまでもうけとれなさそうなのでw

アレがきたらそれっぽい記事書けると思います。

明日の朝は晴れたらチャリ乗りたいな(^ω^)

では。


(´-`).。oO(映画寝そうな気がする…。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
いよいよアレですか!
アレがナニでドレなのか気になるので早くアップしてください(^-^)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

映画とてもよかったです(^ω^)
是非見に行ってみてください!
って感想求められてないけどw

アレはまぁあの、期待はホントしないでおいてください。
ハードルはまたぐほどでもないぐらい低めでお願いしますm(_ _)m
とりあえず、取りに行ってきたいと思います(^ω^)
雨が上がる
ももクロですか
私は色分けくらいしかしらないニワカですが(^q^)

アレを一刻も早くアレしてほしいので
アレして待ってます(笑)
Re: 雨が上がる
キムチさん、こんばんは(^ω^)

アレだらけでもーアレですねw
とりあえずラーメン屋さんにいるので
帰るまでちょっと待ってて下さい(^ω^)

キムチさんもよかったら見てみて下さいw
なかなかよかったですよー。

管理者のみに表示

トラックバック