僕の好きなもの

おはようございます!

昨日も寝坊してバスに乗れず、雨の中チャリで出勤しました(泣)

それでも、帰りには雨も上がっていたので、チャリで出てきた甲斐があったというものです。

そんな今日は全くネタがありません。

屋久島ネタでも出そうかと思ったけど写真が多いのでちとめんどくさい。

そんなわけで、今日は自転車とは関係ないお話です。

とりあえずとはいってはなんですが、昨日もお届け物がありました。

11042073_831184093627969_1078408056_n.jpg

お?

なんだなんだ?

開けてみましょう。

11015455_831184080294637_1939575963_n.jpg

スニーカーでしたw

11064093_831553953590983_806080943_o.jpg
※せっかくなんで最近ハマり気味(あくまで気味)の加工ショット。

バンズなんて買ったのなん年ぶりでしょう。

たまたまなんですよ。

たまたまよく見るショップのサイトの新着に出てて

(´-`).。oO(あ、欲しい。。。

って思ってしまったのが最後w

ポチ、ポチ、ポチ。

終了しました。

色に惚れました。

あと、オリジナルより少し細身にできてる感じとか。

そうなんです。

僕、くつが好きなんです。特にスニーカー。(あくまで好きレベルです。詳しくはありません)

1月の終わりにも

10958260_806914769388235_1598288906_o.jpg

リーボックのベンチレーター。

1990年に発売して25周年の復刻カラーだそう。

カラーがかっこいい。

これがあんな時代にあったとは。

去年ぐらいまではニューバランスを集めていましたが、趣向を変えてみました。

引越しをするときはまず靴をどうするかを考えてしまいます。

前に引っ越したときは心を鬼にして20足以上捨てましたw

流石に履く出番のないものをいつまでも持っていてもしょうがないかなーと。


こんなんだからきっとダメなんでしょうねw

反省。

でも、後悔はない!(キリッ

ダメだこりゃ。


では、週明けの皆さん今日からまた頑張って下さい!

僕は週末前なので今日頑張れば………講習でしたw

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



(´-`).。oO(いっそのこと、通販とクレジットカードがなくなったらどれだけ楽か。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
半年に1足しか靴を買わない私が通りますよ~~。
嫌いじゃないんですけどね。
まだ履けるのにもったいない!!って思っちゃうんですよねw
それと、私幅が広いんで、なかなか合う靴がないんですよ・・・。
普段26.5cmなのに幅に合わせると28cmとかになっちゃう泣
どっかいいメーカーありませんか??
No title
こんばんは。

私も古着屋で働いていた時のクセ(?)でやたらスニーカーを集めてしまうんですよね。
今は落ち着いたけど、ピーク時は200足近く所有してました。(^_^;)

今欲しいのはこれかな。。
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=94
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

靴はローテーションさせることが大事ですよ〜。
同じ靴は連続で履きません。
そのおかげで十代の頃に買ったのでも未だに現役で履いてるものもあります(^ω^)

幅広なんですね〜。
僕はそんなに詳しくはないのであれなんですが、
スニーカーで履きやすいのはやっぱニューバランスかなーと。比較的幅のサイズも選べたりしますからね。直営店なんか行くとサイズ測ってくれて合うものを出してくれたりします。
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

200は持ちすぎですよw
保管場所に困っちゃいますね。
しかも今欲しいのがロックマンwww
僕は基本靴は履いてなんぼなタイプですが、この手の靴は履くよりも観賞用って感じがしちゃいます。
もったいなくなっちゃう。
スニーカーっていいですよねー(^ω^)
お金に余裕があればいっぱい欲しいです。

管理者のみに表示

トラックバック