サドルのお話し。(特に内容はないですw)

明日から仕事の日曜日をお過ごしの皆さま

こんにちは!

明日から2連休の輪たろうです(^ω^)

だけど、2日前に立ちゴケしたときについた手が

痛いYO(泣)

明日までにある程度痛みがひいてくれないと

ブログのネタの仕込みが楽しい休日のサイクリングができなくなってしまう。

それは困るので神様にお願いしておきます。



自転車ブログを色々読ませて頂いているのですが

よくサドルが合わなくて痛い!

という記事を見かけます。

僕もロードに乗り始めて最初の1~2週間ぐらいは

痛みと格闘してましたけど、それ以来はそこまでの痛みは感じません。

流石に100km越えてくると少し痛いなーぐらいでした。

それで、今使ってるサドルがこちら



座るところもカーボンw

なんかサドルってどれ選べばいいのかよくわからなくて

とりあえず軽くてかっこよかったのでこれにしました。

あと、安かったから

これも最初は痛かったけど慣れると慣れるもんですねー。

100km超えても、痛いかなーぐらい。

なので、たどり着いたところは

ぼくのお尻は丈夫に出来てる(キリッ

速く走る才能はなかったけど、サドル選びには困らなそうです。

ただ、これからの季節は座った時冷たいのが辛い(泣)

では、今日もよい1日を。


(´-`).。oO(遠赤外線てきなサドルないかなー
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

カーボンサドルをお使いなんですね
サドル選択の幅があるのは羨ましい!!
自分の柔尻だと選べるサドルが限られるので悩むんです(*_*;
カチカチのサドル…ちょっと憧れます
Re: タイトルなし
にゃんこ先生さん、おはようございます!

ふふふ。きっと僕のお尻の肉がぶ厚いだけですよw

もっとスマートになりたいです(泣)

このネタを出した時に恐れたのが、軽量サドルを使うということは登れる奴なのか?

と、勘違いされてしまわないかですw完全にビジュアル重視なのでそんなことはありません(きりっ


管理者のみに表示

トラックバック