九州からお荷物が届いたぞ!

こんばんは!

先月はあんまり買い物しなかったわ〜。

と思いネット上で見れるカードの明細をウキウキしながら見たら

全然そんなことはありませんでした(泣)

おかしい。。。

まぁでもよくあることですよね?

自転車乗りの方ならわかってもらえると思います。(特に散財部なら)


そうそう、今日もお荷物がとどいたんですよwだからダメなんですね。。。

どこから?

九州からw

時はちょっと遡り…

(´-`).。oO(あ〜車に楽にチャリンコつめたらなぁ。

なんて思っていると

僕がよく罵りあってる仲良くさせて頂いているキムチさんのチームメイトの金麦さん(多趣味が趣味なの)

ブログで

金麦さん「車に乗せようと思って買ったけどインプには使えんwルーフキャリアにしたからもう使わないぞ〜」

っておっしゃっていたので、すかさずコメントで

輪「もし使わないようでしたら譲ってくだせーw」

ってな感じのことを送ったら

金麦さん「オッケー( ^ω^ )」

交渉成立!!!

まぁ細かいことはメールでやりとりして本日届きました。

それにしてもすごいですね。

九州から2日で神奈川まで届いちゃうんですから。

前にも書いたけど若干心配しちゃうレベルですね。

では

11030869_829646480448397_950659491_o.jpg

安定の箱スタートw

開封の儀を始めます。

11039777_829646727115039_679604784_o.jpg

だいぶ詰まっておりますな。

11034659_829646677115044_800374297_o.jpg

お!それっぽいのが出てきたぞ!

ん?それにしてもなんか色々はいってるなぁ。

そういえばメールで

金麦さん「他にもおまけ入れとくね(ニッコリ)」

的な感じのこといってたなぁ。

とりあえず開けてみよう。

ではでは、早速メインのものから

11002822_829646623781716_2006492623_o.jpg

ドドーン。

ミノウラバーゴエクセルくんでした!

わかってるわい!って?そう言わずにお付き合い下さいw

これで車載が捗る〜。

っていっても基本は自走なんで、ホント遠くに行く時だけですねw

使う予定がそこまでないのに買ってしまう。これ、散財部の特徴です。

それではおまけゾーンにいきましょう。

11026738_829646603781718_28537676_n.jpg

これは!車載の時のリアエンド!

なんてこった!

次も開けてみよう(ドキドキ)

11034787_829646563781722_1289403282_o.jpg

輪行バッグ!!!

(´-`).。oO(あれ?わたくし、買ったはいいけどまだ袋から開けてないのがある気がする。。。

でも、もう一個あればこわれたときも安心( ^ω^ )

次で最後…

11051027_829646540448391_1061115546_n.jpg

前後のエンド金具!!!!

しかもリアは新品!袋からすら出ていないw

え〜

わたくし、福袋は一度もやったことがないのですが

完全に当たりの袋をゲットした気分になりましたw

これは完全に『どんどん遠出をしてこい!』というメッセージでしょう。

了解しました(キリッ

行きたいとこともたくさんあることだし、今年はたくさん遠出しよっと。

金麦さん、急なメッセから譲っていただきありがとうございましたm(_ _)m

おまけの方はおまけなんて言えないぐらいのもになってるし。。。

かなりお得なお買い物になりました( ^ω^ )

いや〜持つべきものはブログのお友達ですねw


4月のイベントの方にもちょくちょく参加希望してくれる方が出てきて嬉しいです( ^ω^ )

でもホント、無理のない範囲での参加でお願いします。

チャリンコよりお仕事の方が大事ですからねw

もちろん参加して頂けるのは嬉しいです!

参加してもらえるみんなで楽しく走れる計画を立てていこうと思うのでよろしくお願いします( ^ω^ )


では、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も頑張りましょう!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


(´-`).。oO(車にチャリンコ積んでどこいこう。楽しみだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
とちおとめライドにどうやって神奈川までいって参加しようか悩んでたんですが、、、
閃いた!(笑)
Re: No title
キムチさん、おはようございます(^ω^)

その閃きはキケンwww
体がやられますよw
No title
これはあれですな。
栃木に遠征にくるということですか、そうですか^-^
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

もちろんそのつもりですよ〜。
ただ、講習などの予定もあるので早くて6月以降になっちゃいますけど。
またその時になったらよろしくお願いしまーす(^ω^)
遠出ライド記事楽しみにしてますo(`ω´ )o
気に入って頂けて光栄です\(//∇//)\
Re:
金麦さん、こんばんは(^ω^)

いや〜ホントおまけがおまけじゃないレベルでしたw
遠出ライド頑張りますね〜。
本当にありがとうございました(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック