【とちおとめ的なお知らせ】

おはようございます!

今日もいい天気になりそうですね!

僕は余裕で仕事ですがw

そんなことはどうでもよくて、今日はお知らせです。

つ、ついに北関東の坂嫌い大物が神奈川にやってきます!

もう言わなくてもわかるでしょう。

そう、あの方です。

2015030402.jpg

間違えた!

2015030401.jpg

爆!!!

すみません、とりみだしました(キリッ

予定日が決まったのでテンションが上がってしまいました。

そんなわけで開催されます!

《とちぎのいちごさんが神奈川にやってくる!海沿いを堪能してもらおうライド 4月16日(木)》

長い!長すぎて一行に収まりませんでしたw

とりあえず決まったのは日にちのみです。

あとは海沿いをメインにポタポタwいこうかと思ってるぐらいです。

詳しいルートはゆっくり僕が考えておきます(ゲス顏)

で、ですよ。

よかったらご一緒にどうでしょうか?

というお誘いでございます( ^ω^ )

なんせ平日ですからねw

ちょっとでも参加してもいいぜ!って方がもしかしたらいらっしゃるかもと思い早めに告知させて頂きました。

前にちょろっと話が出た時に手を上げてくれた方には先に打診はしております。

もし都合がつきそうな方がいましたら、北関東からの刺客をうちのめすお客様をおもてなしするために

是非とも参加していただけたらと思います。

え~特に散財部

み◯くんさんとか、◯つくんさんとかみつ◯んさんとか

なるべく参加していただきたいと思っておりますw

もちろん、キ◯チさんも遠征して頂いてもかまいません( ^ω^ )

ま、冗談ですがw(真顔)


ただ、注意点としてはあくまでも頑張るライドではなく楽しく走るぐらいのペースでいくつもりなので

そこらへんはよろしくお願いしますm(_ _)m

もちろん途中参加、途中抜けもおっけーです。

平日なので特に集まるとも思ってませんので気楽にお待ちしております( ^ω^ )

また正確な集合時間やルートができたらお知らせしたいと思います。


あ~今から楽しみだなぁwww

では、今日も1日頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(ボッチじゃないってうれしいな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてまーす^_^
よろしくお願いします\(^o^)/
くれぐれも坂道なしルートで!
No title
なんだか名指しで呼ばれた気がしたので来てみれば・・・・

ブログ仲間ライドのお誘いじゃないですか!!!

しかし・・・・・

木曜日とは・・・・


ウーム・・・・・

うちの会社、有給あってないようなものなんですよねWW

その日突然カゼひくとかおなかが痛くなるとか、なにか手を考えて考えてみますのでちと保留でお願いしますWW
No title
こんにちは。

なんとか行けるようにしますので、ひとつお手柔らかにお願いしますね。
Re:
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
ルートは任せておいてください(ゲス顏)
湘南方面を堪能していただきますw
Re: No title
みつくんさん、こんにちは(^ω^)

お!これはフラグか?!
って無理はなさらないでくださいね〜。
チャリンコよりお仕事の方が大事ですから。
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

さすが寿司屋さんっす!
ありがとうございます(^ω^)
ぼくらのために超級山岳を越えてきてくれるなんて(泣)
せっかくなんで、お客様にはう◯こくさいところとかご案内したいですねw
No title
むむむ!?
HE☆I☆ZI☆TU!かぁ(^q^)

・・・平日なら飛行機チケット安いやん!(白目
大阪遠征くらいになったら参加します(笑)
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

大阪だとみんな遠征ですねw
どうせなら島とか走ってみたいですね。

いつか一緒に走れることを楽しみにしてまーす(^ω^)
No title
今晩は(^^)
盛り上がってますね~
是非ご一緒させてください!
ただしコースをみたら突然腹痛に襲われ
勇気ある撤退の予定です・・・(笑)
宜しくお願いします。
Re: No title
kikiさん、こんばんは( ^ω^ )
都合大丈夫そうですか?
よろしくお願いします( ^ω^ )
撤退だなんてつれないこと言わないでくださいw
そんなこと言われたらコースを公表できないじゃないですか〜。
また近くなったら正式にご案内しますね〜。
グルメライドの予定なのでハンガーノックにならない程度にお腹空かせといてくださいw
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いております!
グループライドは初に近いですが
出来れば参加させて頂けたらなと思います。
有給が取得出来たらですが。。。
Re: タイトルなし
soumaさん、こんばんは( ^ω^ )

初めまして、ブログ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
参加表明ありがとうございます( ^ω^ )
今日のブログにも書きましたが、無理のない範囲で参加してもらえたらと思います。
また近くになったら正式にご案内しますので、お休み取れたらお気軽に参加して下さい( ^ω^ )

管理者のみに表示

トラックバック