寒くて寒くて震えちゃう!午前縛りの宮ヶ瀬ライド。

こんにちは!

昨日、アクセス解析の検索ワードを見たら

『ヤビツ峠 寿司屋』

でこられた方がいましたw

きっと寿司屋さんのページにいきたかったんでしょうけど

なにかの間違いで食べログボッチチャリダーのブログにやってきてしまいました。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです( ^ω^ )


さて、昨日はとてもいい天気でしたが今日の予報は1日曇り。

朝起きると予想通りのお天気。

それプラス寒い。

手もまだ痛いので気持ちは萎えながらも、今日乗っておかないと来週は講習なのでしばらくのれなくなってしまいう。

軽くでも乗っておこうとなり、久々に宮ヶ瀬ぐるっとトレーニングコースを走ることにしました。

2015030301.png

コースはこんな感じ。

20kmを過ぎたらへんで100mぐらい谷へ落ちたようですw(ガーミンさんはたまにバグります)

支度をしてドアを開けると若干雨がパラついている。。。

輪「」

でも、出る前にちゃんと雨雲レーダーを見といたので、きっと大丈夫と出発します。

11028866_828391187240593_655018415_o.jpg

雲の位置がだいぶ低いですね〜。

天気がよければ雪化粧の山々がキレイに見えることでしょう。

新小倉橋を超えて串川の道を走ります。

ここも適度なアップダウンがあってトレーニングとしてはいいとこです。

足はとても削られますが。。。

今回はトレーニングコースなので串川橋の交差点をオギノパン方面に向かいます。

ヒーコラ言いながら登ってグワァーっと下ってまたしんどいのを登ると

いつものあいつが姿を表します。

11047137_828391170573928_1843665892_n.jpg

通称「10%おかわりちょうだい坂」(僕が今この瞬間考えました。是非使ってくださいw)

前にも宮ヶ瀬記事を書いたときに写真載せましたが

単純ですね、10%の坂が2回待ってます\(^o^)/

距離はそんなでもないので登り切るだけでいえばなんてことはないのですが

ここはストラバのセグメントになっているので頑張りポイントです。

とりあえず2つあるうちの一つ目の坂のセグメントがあるのでそこまで頑張ってみました!

その結果

2015030303.png

2015030302.png

偽造っぽいけどホントですよw

ランキングの方って載せてもいいのかわからないからやめときました。過去の経験上w

ストラバやっててフォローしてくれてる方はそっちでどうぞw

案の定、二つ目の坂はダレダレでしたけど。。。

そこまでもたないのが僕のダメなとこです。

でも、なんとか一桁まで見えてきたので頑張っていきたいと思います!

あ、ここに来れる確率としてありそうなのが寿司屋さんなのですが

ダメですよ!僕がせっかく狙える区間なんですから!来ちゃダメですからね!フリじゃないですよ!

そんなわけでどんどん進んでいきます。

今日の宮ヶ瀬

10999698_828391153907263_92219067_o.jpg

曇ってるようですが実は雨降ってましたw

そんなに強くないですけど。

僕もなかなかもってる男だと思いますw

そしてその先の交差点

11016565_828391140573931_1796726142_n.jpg

ここを左に曲がれば裏ヤビ…

(´-`).。oO(今日はダメだ!体調面も気温も行っちゃダメな日!

そんなわけでそちらは回避してたどり着いた僕のオアシス。

11028233_828391120573933_1155745913_o.jpg

漂うボッチ感。。。

コーヒーは甘くしないとダメなのでミルク2つと砂糖3つ。

(´-`).。oO(最高にうまい。

そして外に出たくなくなる。

そんなことも言ってられないので出発します。

あとは関まで戻って津久井街道に出て流して帰宅です。

途中、城山湖登ろうかと思ったけど、寒さに負けてやめました。

(´-`).。oO(寒いのキライ。

帰ってきたらもう久しく洗車してなかったのでチャリがだいぶ汚いことに。

キレイにしておきました。

着替えてからやるのが面倒くさかったのでそのままの格好でやっていたら

住人が帰宅してきたので挨拶を交わしたのですが

きっと、危ない人だと思われたでしょう。

では

びふぉー

11025442_828391107240601_521468333_o.jpg

あふたー

11025364_828391077240604_2091722232_o.jpg

ムムッとてもわかりずらい!

ではこちらならどうだ!

びふぉー

11047137_828391097240602_544696344_n.jpg

あふたー

11041389_828391060573939_2074090492_n.jpg

うん。

キレイになりました。(たぶん)

汚れを貯めると落とすのが大変だということがわかったので

これからはもうちょっとマメにキレイにしていきたいと思います。


これからやることがあるのですが、とてもめんどくさくなってきちゃいましたw

でも、やらないわけにはいかないので頑張ってきます。

お仕事の方、残り頑張ってください。

明日はすっごくあったかくなるそうですよ。

お休みの方は是非走ってください( ^ω^ )

では。


(´-`).。oO(あぁ、いっそのこと寝てしまいたい。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

No title
こんばんは。

登坂系のセグメントで11位!
こわい!!

あー、ダチョウ倶楽部の『押すなよ!絶対に押すなよ!』ってこんな感じなんですね。きっと。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは(^ω^)

だからやったらだめですからってーw
あっという間に抜かされちゃうじゃないですかw
分母が200もないからなかなかの穴場ですね。
あったかくなったらもう少し頑張ります(^ω^)
ホームコースのはずなのに《10%おかわりちょうだい坂》がどこだか分からない方向音痴のコーラです^^;
寿司屋さんも輪たろうさんも普通ぢゃない香りがプンプンですよー(||゜Д゜)
10%の坂は加速する場所ではないと思いますけど……(-ω-;)
24日休みになりそうなので♪日程近づいたらまたコメントさせていただきまーす(^o^)
Re: タイトルなし
コーラさん、こんばんは( ^ω^ )

あれ?わからなかったですか?オギノパンの先の下り坂をダーっと下って、その先の登りを登り切ると左手にセブンがある交差点のところです。
僕は全然ふつーの…むしろ普通以下のボッチですよwポタライドを信条としているので。

お!24日お休みとれそうなんですね( ^ω^ )
しかし、僕は騙されませんからね(キリッ
コーラさんが常人ではないことは調査済みなので。今から恥をかかないかドキドキしてしまいます。
時間はあまりないけどコソ練しておかないと。
なんにしても晴れることを祈ってます。しばらく天気に恵まれてないので(泣)
楽しみにしてます( ^ω^ )



No title
みなさんの探り合いっぷりがはたから見てて面白いw
本当に登れない私からしてみれば、みんな嘘つきですよ!!
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

探り合いなんてしてないですよ〜w
僕は本当の事しか言ってませんから(キリッ
とちぎのいちごさんの方こそ怪しいんで、今度一緒に走った時に暴かせて頂きますw

管理者のみに表示

トラックバック