祝!\(^o^)/…なのか?

こんにちは!

完全に食べログブロガーとしての才能を開花させてしまった輪たろうですw

とりあえず昨日は記録更新があったので記念に載せておきます。

20150302.png

まず、一つ目はインポイントが週間で1000を超えました!

たくさんのポチありがとうございます( ^ω^ )

正直、3ヶ月前ぐらいに始めた時はこんなに見てもらえるとは思っていませんでした。

そして二つ目は1日あたりのインポイントの更新です!

230ポイント!

完全に驚きました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

そんでもって今日の朝起きて見てみたら…

2015030201.png

注目記事ランキング5位!!!

おおおぉぉぉぉぉおおおおお!

ってちょっと待てよ。

他の方々のタイトルを見ると、どっかに走りに行ったりパーツのことだったりと有益な情報がたくさんありそう。

(´-`).。oO(あれ?5位のだけおかしいぞ?完全に食べログじゃねーか。

うん、なんとなく僕の立ち位置というか皆さんに求められてるものがわかってきた気がスル\(^o^)/

そして思ったのが、

皆さん、意外と二郎に興味あるんですねwww

自転車乗りとはかなり縁の遠い食べ物だと思っていてので、

いくらネタがないからといって書いてもスルーされるんじゃないかなーとちょっと思ってたし

自分ですら読み返したらなんていう記事を書いてしまったのだろうと思うものでしたんで

これだけの反応を頂けて嬉しいです( ^ω^ )

さすがにしょっちゅう二郎ばっか書いてたら飽き飽きされそうなんで

忘れた頃に出していってみなさんを二郎沼に引きずり込みたいと思います(ゲス顏)


僕は完全にポタポタチャリダーでたまーに散財して食レポ(にもなってないけど)を楽しむブロガーです( ^ω^ )

機材にも詳しくないし、速くもなれないけど、クスッとしたブログを書けたらいいなと思ってますw


そんなボッチで食べてばっかの輪たろうをこれからもよろしくお願いします( ^ω^ )

いいんですよ?平日お休みとっていただいてもw

お誘いお待ちしております\(^o^)/


そして、これを書いてる最中もアウトポイントを伸ばし続けている二郎ブログ…。

二郎恐るべしw

では、今日頑張ればお休みなんで頑張ってきます!

週明けの方も多いと思いますが頑張りましょう!



(´-`).。oO(たまにはチャリネタで注目されるように頑張ろ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
あれ!?パクっただけの記事が7位に来てるぞ(笑)

何はともあれ、食べログ公認おめでとうございます(^q^)
二郎が九州に進出したら食べに行ってみたいですね
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

みんなもちつもたれつですね。
僕はもたれかかってばっかですけどw

いや、全然非公式ですよw
なぜか西の方にはあんまりできないんですよねー。
ほとんど関東ばっかり。
九州の方には太麺合わないんですかね?

管理者のみに表示

トラックバック