ついにこのときが来てしまった…禁断の二郎を紹介するときが。

おはようございます!

なんとかブログも3ヶ月もちましたw

特に2月はたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです( ^ω^ )

そんでもってアクセス解析を見てみるとわかったことがありまして、

最後の3日間はずば抜けてブログ村のアウトポイントとユニークアクセス数が合ってません。

それ以外はそんなに大きな差はなかったんですけどね。

リンク元をみてみると寿司屋さんのページから来られた方がメチャンコ多かったです。

これすなわち寿司屋さん効果!

人気ブロガーすげー。

これからもちょくちょくバーターとして絡ませて頂こう(ゲス顏)

読者の皆さんには捏造バトルを楽しんでもらえたらいいかなと思いますw


そんなわけで本日のタイトルのことなのですが

まぁなんていうか、輪たろうブログをよく読まれてる方はお察しがいいので言うまでもありませんが

ネタがありません!!!

さすがです、その通りなんです。

で、なんか書く事ないかなーと考えていたのですが、自転車ブロガーとしては全く思いつかず

なぜか

食べログブロガーとしてのネタの方が出てきてしまいましたw

そんなわけでございます。

ラーメンをこよなく愛しているということはブログ村の方々にもそこそこ知られてきたかなーとは思っているのですが、

わたくし、ラーメン二郎も好きなんです(キリッ

二郎知らない方いますか?

【わからない方はこちらを参考にしてみてください】

ちなみに今回のリンクは食べログではなくNAVERをつかってみましたw

最近は色々な事情から行く機会はめっきり減ってきました。

どんな食べ物か簡単に説明させて頂くと

・何ラーメン?ときかれるけど「二郎は二郎!」と答えるしかない。
・ネットではよく「餌」と言われている
・とりあえずビジュアルはきたない
・店もたいていきたない
・ちょくちょく食べ続けた後、やめると禁断症状がでる。完全になんか入ってる。
・一回目→二度と食うか! 二回目→あれ?なんかちょっと…。 三回目→うまーーーー!!!!
・ブレを楽しむ。
etc etc...

二郎を名乗ってるお店の数は約40ぐらいあるのですが

その中でもホームとしてよく行っていたのが

「野猿街道店」

ここは二郎の中でも比較的フランクな雰囲気があり、入りやすいと思います。

音楽もロックからポップス、なぜかアイドルソングまでかかっています。

外にまで並ぶこともざらですが、回転率がいいお店なので人数ほどの待ち時間は感じないかと思います。

では、そんな野猿二郎をご覧ください。。。

1509843_826935720719473_3875660333553219506_n.jpg

いや~マジ汚いわw

二郎好きならわかることなのですが、二郎は毎回ブレます。

何がブレるのかというと味の濃さだったり、麺の量だったり、盛り付けなどなど。

食べた後の会話で

「あー今日ダメ二郎だったわー」とか

「今日の豚マジで神だった!」なんてフレーズはしょっちゅう出てきます。

そのブレが特に大きいのがこの野猿街道店。

二度と同じものが食べれないといっても過言ではありません!(プロの仕事としてどうなのかはさておき)

同じタイミングで同じ量、同じトッピングのコールをしても見た目からして同じものはでてきません。

完全に違うものが出てきます。

しかし、それがまかり通ってしまうのが二郎であり、野猿街道店なのであります。

そのブレすらも楽しむところなのです。

普通、ご飯食べに行っておいしくなかったらほぼ次はないと思うのですが

なぜか二郎の場合は次に期待してしますんですよね~。

なぜでしょう?

まーこんな食べ物を自転車乗りは進んで食べてはいけません。

でも、よく観察してみると

麺の量いっぱい→炭水化物をたくさん取れるからエネルギーになる

分厚い豚→豚肉はタンパク質として優秀。壊した筋肉の再構築に役立ちそう。

野菜→バランスいい感じ

しょっぱい味付け→自転車はいっぱい汗かくから塩分もしっかり補給しないとね!

と、いうことになるんですよね~。

イッツ、パーフェクトフード


…という記事を夜中に書いていました。

内容がない。なんてレベルではなくヒドイw

でも、せっかくなので公開しておきます(^ω^)

では、今日も1日頑張ってきます!


(´-`).。oO(書いてたら久々に食べたくなってきた。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

“キムチさんがこの食べログは大変参考になったと評価しました”
あうあー (^q^)ジロリアンだー!ジロリアンがでたぞー!(笑)
二郎は有名すぎていろいろネタにされたきましたが
味がブレるなんてのは初めてききましたね!
行ってみたいけど中毒症状が怖すぎます(笑)
No title
1回目→二度と食うか!! ← まさにこれw
えー、2回目で変わるんですかぁ??
でもあの列に並ぶのがなぁ。いまだに行列すごいですもんね。
他のお店は知らないですが、栃木の二郎も
大人気店ですよ。
相模原近辺でのおいらのお勧めラーメンは、もちろん既にご紹介されている長浜や小川やおやじもありますが♪《一億兆》や《KAZE》などもお勧めですよー\(^o^)/

ネタに困ったら(笑)是非紹介宜しくお願い致します♪

今月火曜日休みありそうでーす(≧▽≦)
Re: “キムチさんがこの食べログは大変参考になったと評価しました”
キムチさん、こんばんは(^ω^)

今の僕ぐらいだとジロリアンとは名乗れませんねw
行く回数も激減したし、量も食べれません。
ホント、毎回面白いぐらいブレますからねw
こっちに来た際は是非食べてみてください(^ω^)
九州の方はインスパイア系とかもないんですか?
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは(^ω^)

一回行ったら3日以内ぐらいにまた行ってください。
三回目もそれぐらいの感覚で行ってみてください。
そうすればあなたも立派なジロリアンw

栃木街道店ですねー。いったことありますよー。
二郎だけ食べに栃木まで行きましたw
一番遠くて仙台まで行ったことありますw
Re:
コーラさん、こんばんは(^ω^)

もしや、コーラさんこっち側の人間ですか?w
KAZEはたまーにいきますよ。鳥郎食べてます(^ω^)
一億兆はまだないんですよねー。
今度機会があれば行ってみまーす。

つ、ついにコーラさんからもお誘いが…。
キケンな匂いがプンプンしますw
今月ですと、火曜日は3週目か4週目でしたら大丈夫かと思います(^ω^)
他は講習とかは入ってしまってて…。
すみませんm(_ _)m
めっちゃこっち側ですよ(^o^)
食い道楽がたまーに自転車乗ってるだけですから(笑)
ちなみに長浜は7玉食べたこと2回あります(^^)v
ってことでただの太めのおっさんですから~(-ω-;)
休み確定したら連絡させていただきます\(^o^)/
Re: タイトルなし
コーラさん

こっちの匂いがしてましたw
でも騙されませんよw食べたってコーラさんは走れる人なんですから!
できたらですが24日だととても嬉しいです( ^ω^ )
連絡お待ちしておりまーす。

No title
自分は5年ぐらい前に食べて
一回目→二度と食うか!

で止まってますねWW

当時訳もわからず大ブタで地獄をみました・・・・・

あまりの量に半分残しましたねWW

味は旨かったんですがなぜかあれから行ってません・・・・
No title
こんにちは。

二郎っていつも混んでますよね。
私はスープ2口くらい飲んで、肉食って、麺1口食ってほぼ丸々残して帰って以来行ってません。(笑)

あ~作戦バレたから次はどっちが先に記事書くか?っていう牽制合戦になりそう・・・
Re: No title
みつくんさん、こんにちは(^ω^)

さすがに初回で大豚はまずいですよwww
僕は一度たりとも挑戦したことないです。
あれは初心者かプロが頼むものだと思ってるのでw
今度、二郎ライドしてみます?(^ω^)
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

さすがにそれは残しすぎですよw
もーちょっと頑張ってあげてくださいw
まー二郎は食べるというより闘うって感じですからね。

それよりコーラさんからついにお誘いがありました!
ドキドキします。
まだ予定が合うかわからないのですが、もし開催できそうなら寿司屋さんもどうですか?

管理者のみに表示

トラックバック