ちょっと寄り道。

おはようございます!

すっかりついったー民と化しておりますw

そして、あることに気づいたのですが

土日にTwitterを見るということはかなり目に毒でした(泣)

(´-`).。oO(あー疲れた。やっとお昼食べられるよ。さて、ちょっとTwitterチェックするかな。

タイムライン、すぃーっと。

(´-`).。oO(…。めっちゃチャリ乗りてー!

隣の芝は青く見えるとはいいますが、仕事の時の晴れはそれはそれはとても晴れております。

みんな楽しそうに峠いったり、ロングしたりたりたり…。


ま、そんなわけで恒例となりつつあるいつものあれいっときますねw

2015022201.png

きたあああぁぁぁっぁぁああああああ!!!!!!

なんと!曇りまで回復してきました!

なんという奇跡!

ついでに水曜も晴れじゃないですか!

やっぱいい子にしてると天気よくなるんですねw

お仕事頑張ってよかった( ^ω^ )

雨男候補から一歩遠のいたので安心です。

でも、一応前日まで気は抜かずに天気予報をチェックしていきたいと思います(キリッ


特にネタもないので昨日のアクセス解析なネタでも

検索ワード

お、検索から来た人いるんだー。どれどれ…

『相模原 長浜』

…。

はい。ここが今噂のラーメンブログです\(^o^)/

相模原のラーメン紹介ならここですよー。


ホストの追跡?より

おひとりで100pvぐらいして頂いた方がいたのですが

なんか、こんなブログでそんな見ていただいてありがとうございますm(_ _)m

それにしても記事の数もそんなにないのにどこをそんな見るとこあったんでしょ?

よかったら感想おまちしております( ^ω^ )


月の訪問者数は僕的にはとてもすごいです。

昨日付けで先月の訪問者数の約2倍近いです。

まぁ今月は色々ありましたからねw

インポイントが増えるのはもちろん嬉しいですが

たくさんの方に見てもらえてるというのはとても嬉しいです( ^ω^ )

なんもお役立てできるような内容ではないですがw

当ブログは基本、散財ネタとへっぽこライドで構成されてますのでw

もう僕の中で勝手に散財部なる部活動ができております。

部員はもう言わずもがなでしょうw

みなさん、散財に関しては余念がありません!

ま、あくまで想像上の部活なので適当にお楽しみくださいw


さて、とくにまとまりもなくオチもない回ですが、これにておしまいです( ^ω^ )

今日もお仕事頑張ってきます!

昨日頑張った方はゆっくり体を休めてください( ^ω^ )

では。


(´-`).。oO(お天気もってくれー。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
散財部w いやな響きです^^;
部長は当然、散財王のアノ人ですよね???w
No title
さっ、サンライズ!?(難聴)

退部届を出さないとっ!?
来年までには(笑)
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

さすが!ご自分から名乗り出るなんてw
散財王の方は部長どころかエース兼名誉監督レベルですねw
スラムダンクでいったら藤真です!
Re: No title
キムチさん、こんにちは(^ω^)

キムチさんもさすがですね(^ω^)
ご自分が部員だということを自覚してるなんてw

ダメですよー。僕の方が先に退部するんですからw
何だか呼ばれた気がしたので来てみたら……

何ですか?

散財って?

昨日Amazonでもう1台分のガーミン用ケイデンスセンサー買いましたけどね~(笑)
Re:
藤真ことみつくんさん、こんにちは(^ω^)

流石っす!
エースの得点力半端ねーw
またもや散財ポイントゲットですね!


管理者のみに表示

トラックバック