輪たろうがTwitterを始めた結果…。

おはようございます!

昨日は朝の寒さに負けて走りに行けなかったので

仕事前に家の中で体幹トレーニングしてましたw

それにしても体幹トレーニングって地味ですよね。

地味な割にとてもきつい。

だけど、シーズンに入ってからいい走りができるように頑張る!

終わった後は安定のプロテイン!

最近は豆乳で割ってるので大豆on大豆w

もう、慣れすぎておいしさすら感じるようになってきました。


さて、しつこいようですがTwitter始めたのでよかったらふぉろーしてくださいw

@rintaro_r838ですよw←特にリンクとかにはなってません!

とりあえず、とちぎのいちごさんは始めてください( ^ω^ )

道連れですw

で、久々にやり始めて1日たったわけですが、Twitter楽しいですねw

楽しいというか、その時思ったこととか感じたことをサラッと書けるのがいい。

逆にサラッと書けすぎるのも気をつけなきゃだけどw

ブログは書いてても途中で読み返して、あれ?ここおかしいなとかここはやっぱ違うなぁって

訂正しながら書いていく感じです。僕の場合は。

なにより一番悩むのはタイトル。

サクッと決まるときもあれば、内容を書いた後に全く決まらず寝落ちしてしまうこともしばしば。

なのでひとつの記事を書くのに30〜60分ぐらいかかります。

長い時は90分ぐらい書いてるときもありますw

それに比べるとTwitterといったら数秒ですからねw

とりあえずどちらもユルユルとやっていこうと思います( ^ω^ )


2015022101.png

それにしても天気よくなりませんねぇ。。。

いや!でもまだ信頼度は『C』だ!

まだ慌てる時間じゃないw(言い聞かせ)

ってか月曜日の最高気温18℃って春かw

本当にもう少ししたらこんな気温の季節がやってくるのでしょうか?


そういえば、今日仕事終わった後に無性に自転車で走りたくなったので

全然追い込むとかじゃないけど10kmぐらい走ったんですけど、その感想。

1、やっぱ夜のライドはちょっと怖い。ってかライトがしょぼいw

もっと明るいの買おうかな。なんかいいのありますか?

2、綿素材の服にダウンきた状態で走ったら汗びっしょり→寒い。

3、よって自転車用のウエアってやっぱすげーよくできてるなって再確認。

4、たまにロードでもないのにすげー速さのチャリがいる。

5、やっぱ自転車楽しいw


そんな感じですね( ^ω^ )

土日忙しくなりそうなので頑張ります!

お休みな方は今日がチャンスですね!

セーフティーライドで楽しんできてください( ^ω^ )


(´-`).。oO(つい廃にならないように気をつけよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
輪たろうさんまさかの雨男疑惑ですね(^q^)
これは一緒に走る方は苦労しそうだ(笑)
No title
おはようございます。
私も始めましたよ、輪たろうさんに脅されてしかたなく・・・笑
ツイッターでもよろしくお願いします^-^
Re: No title
キムチさん、おはようございます(^ω^)

ぐはぁ!雨男認定されてしまうとは(泣)
是非一緒に走ってくださいw
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

やったー!
ありがとうございます(^ω^)
僕もフォローさせて頂きました。
よろしくお願いします(^ω^)
No title
こんにちは。

Twitter早速フォローさせて頂きましたよ。

Twitterは〝つぶやき〟ですから敷居が低くていいですよね。(笑)

と言いつつ、ほぼつぶやいていませんが・・・
Re: No title
寿司屋さん、こんにちは(^ω^)

フォローありがとうございます!
僕もフォローさせて頂いてます。

いやーTwitter楽ですねw
ただ、楽すぎて言わなくていいこと言っちゃいそうですw

寿司屋さんはもっと呟いてくださーい。
リアルタイムでいるところ呟いてくれたら平日の午前中とかもしかしたら会えるかもしれないんで(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック