さぁ!天気もいいことだし登りに行こう!〜城山湖テニスコート編〜

こんばんは( ^ω^ )

( ^ω^ )←こんな顔文字使ってるけど気持ちは(´・_・`)こんな感じです。

明日は雨ですね。

それはまぁしょうがないとします。

箱根に一緒に行く方にも来週にしようと伝えたので。

で、昨日ぐらいに天気予報見てたらいい感じでした。

心配性な僕は週間予報は毎日見ます。

では、こちらをどうぞ。

2015021601.png

なんですか?これは。

せっかく気温はいい感じに上がってきてるというのに。

ついでといってはなんですが、僕は水曜日も休みで2連休です。

それを踏まえてもう一度ご覧ください。

いじめですか?www

週末までに天気が変わるのを祈るのみです。

せめて火曜日だけでも晴れてください!


そういえば、昨日の最後に変な予告しましたねw

ちゃんと行ってきましたよ!

タイトルもそれですしねw

6時に起きようとして6時半だったから気持ちは若干萎えたけど行ってきましたよ!

(´-`).。oO(予告なんてするんじゃなかったー。

サクサクっと着替えて出発します。

流石に7時前は寒いですね。

城山湖に行くのですが、城山湖には何個かルートがあるので

今日はその中の一つのテニスコートのルートを紹介したいと思います。

10955374_819534044792974_807062283_o.jpg

津久井街道から来るとここを左に曲がります。

道なりにまっすぐ行くと町田街道にでます。

ちなみに写ってる台湾料理屋さん、ランチは安くていっぱい食べれます。

今度紹介しますねw

10999054_819535031459542_1512180957_o.jpg

しばらく道なりに進むと左にパチンコ屋さんがある交差点に着くのでまっすぐ行きます。

11002812_819544758125236_807956685_o.jpg

そうするとすぐにこんなT字路がありますが車の方にはいかずまっすぐ進みます。

もうあとは道なりです。

11005941_819537101459335_1529698131_n.jpg

段々山道っぽくなってきますねw

10955166_819560114790367_1304181393_o.jpg

途中あまりにも寒いのでガーミンさんに気温を聞いてみました。

ガーミンさん「今はマイナス4℃だよw」

oh...聞かなきゃよかった。

11009731_819560084790370_1626119885_o.jpg

斜度も着々ときつくなってきます。

ここら辺で7〜8%ぐらいです。たぶん。



11001464_819560068123705_1326000394_o.jpg

テニスコートでございます。

奥にガードレールがつづらってるのが見えるでしょうか?

あれを登っていきます!

では、すたーと。。。

11003442_819560038123708_785110331_o.jpg

テニスコートをすぎるとすぐに9〜10%になります。

曲がると〜

11001399_819559991457046_1389760408_o.jpg

こんな感じでやっぱり10%ぐらいです。

雪は残ってるけど走るのには影響なしです。

えっちらおっちら進んで次のカーブを曲がると

11003445_819559968123715_1888445118_o.jpg

もうちょっときつくなってきますね(汗

11〜12%ぐらいです。

最後に奥のカーブを曲がると…

11004015_819559908123721_1340032780_n.jpg

平均13%ぐらいの直線が待ってますw

瞬間的にはもう少し上がったりもするけど平均はこんなもんでした。

これを登り切れば

10988601_819559851457060_1849264054_o.jpg

ゴールとなります。

湖まではもう少し登るのですが朝早い時間だと門が閉まってるので上まではいけません。

11003128_819559838123728_1723914049_o.jpg

上の方にガードレールが見えますね。

城山湖までいくにはあそこも登っていきます。

斜度だけみるとケッコーきつそうですが距離がテニスコートからだと1kmもないので

インターバル的に負荷をかけるにはちょうど良さそな感じです。

仮想湘南平って感じですかね。

距離が短いのでもう少し下からスタートすると良さそうです。

11009527_819559821457063_1453458051_o.jpg

ゴール側から見た感じです。

真ん中の道からきました。

手前右側に見えるのが若葉台コースです。

こっちは斜度は少し落ち着くけど距離は2kmぐらいあるので仮想うん国際村に良さそうです。

もうひとつちょっと奥の左に道があるのですがそこは野球場があるコースで

完全にトチ狂ってる系ですw初っ端から20%オーバーかましてきます!

最大筋力あげるにはいいかもしれません。

距離はそんなにはありません。

今日走ってない2つのコースはまた近々走ったら写真撮って紹介しますね( ^ω^ )

最近峠系の記事をよく目にするのでちょっと頑張っちゃおっかなーって感じですw

今日は時間がなかったのでもう1本だけ登って終わりにしました。

帰り道。

10999052_819559771457068_820362239_o.jpg

平坦って素晴らしい。。。

ありがたみを感じます。

さて、夏までにはもうちょっとマシになってるかなぁ。

なってないと困るなぁ。

家に帰ったらちゃんとこちらを摂ります。

11004395_819559708123741_1114789669_n.jpg

牛乳よりこっちの方が飲みやすい!

明日は雨なのでおとなしく過ごします(泣)

では。


(´-`).。oO(来週晴れてください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック