ねごと。

こんばんは。

ちょっと思ったのですが

「サイクリング」ネタより「雑談」の方が圧倒的に多いことに気づきましたw

なにかがおかしい。

そんな雑談ばかり散財ネタばかりのブログですが、最近はロードバイクカテゴリーで20位前後にいさせてもらってます。

たくさんの方に読んで頂き、あんどポチッとして頂けてとても嬉しいです( ^ω^ )

正直、プライベートでは人見知りな僕ですが最近ちょっとした技を覚えました。

それは

コメントですw

なかなか勇気いるんですよw初めてコメントするときとか。

でも、自分がコメントもらったらときとか嬉しかったので

コメントできそうな記事のときはちょっとでもしたいな~と思ってます。

それに、ブログを始めたのもチャリ友が欲しいってのがありますからねw

基本ボッチな僕ですが、こうやってブログを書くことでたくさんの方と繋がれてとても楽しいです( ^ω^ )

できればリアルでも誰かと一緒に走りたいですけどねw

なんだかちょっといい感じのこと書いたりしてますが

勘のいい輪たろうブログフリークな方はお気づきだと思います。

そう、今日もネタがないのですw

いや、書いてることは本心ですよw

なのでこれからも仲良くしてください( ^ω^ )


明日は早く起きれたらサクッと城山湖登ってきたいと思います。

いや、実際のところはサクッとはいかないんですけどね(汗)

サクッと登れるようになるために登ってきます!これが正解。

たまにはこんな感じでさくっと終わってみますw

では、おやすみなさい。

10947801_803131626433216_1798044594_o.jpg



(´-`).。oO(箱根はお預けだなぁ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
暖かくなったら遠征しますよ~~。
4月に行こうかなぁ。
平日休み仲間で楽しみましょう^-^
ポタリングですよ!!!???
速いペースは望んでおりませんよ!!あしからず←ふりじゃないですよ。
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます(^ω^)

お!ホントですか?
ぜひぜひお待ちしてます!
休みの希望は月頭に次の月のを出すので、4月でしたら2月の終わりから3月の頭ぐらいに日程言ってもらえればだいたい合わせられると思います(^ω^)
ただ、二週目の火曜日は講習があるのですみませんm(_ _)m
そこらへんはおいおいで。
そんでもって早めに決めとけばきっとあの散財王とかお寿司屋さんなんかも有給とってくれたりするんじゃないですか?(チラッチラ)

ペースは大丈夫ですよ(^ω^)
基本はポタポタなグルメライドなんでw
No title
毎週金曜が打ち合わせなので、それ以外でしたら大丈夫ですよ^-^
美味しい食事、期待してます!
ブログで告知すればきっと他にも平日休みがいるかも??
企画よろしくおねがいします爆
なるべく坂道がないルートの選択をお願いしますね♪
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんにちは(^ω^)

それでは3月に入るぐらいには日程を詰めていきましょう。
お、美味しいご飯ですか…。
さっそくハードル上げてきますねw
調べておきます(^ω^)
そうですね、日程が決まったら告知してもいいかもですね。
ただ、僕あんまり人気ないので集まらないことを前提にしておいてくださいw

コースは心配しなくても大丈夫ですよ(^ω^)
僕も坂がきらいですから(キリッ
せっかくなので海沿いメインでいきましょ!
あーたのしみだなー(^ω^)
No title
こんにちは(^^)
私も是非参加したいですね~
シフト制なので前月半ばに日程が
わかれば調整しまっす!
Re: No title
kikiさん、こんばんは(^ω^)

早速ありがとうございます(^ω^)
3月の頭には日を決めたいと思うので、また連絡しますねー。
楽しくなってきましたー(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック