明日の予定は…?

みなさん、こんばんは!

人の不幸は蜜の味なんてよく言ったものですが…

2015021201.png

来週の火曜日雨じゃねーかーあああぁぁぁっぁっぁっぁっっっぁああああああ!!!!

どうでしょう?

美味しくいただけましたか?

でもね信頼度は「C」だからね。

…きっと悪い方に傾くね。。。

あーあ。

箱根の坂登ったらあんなとこで美味しいランチ食べて

下って小田原まで戻ったらあまーいもの食べて

なんて計画してたのになぁ。

(´-`).。oO(みんなの「こいつ、食べることばっかじゃねーか」って顔が浮かんでくる。

みんなの顔知りませんがw


が、しかーし!

わたくしですね、明日お休みなんです\(^o^)/

そして、天気は

2015021202.png

晴れ!

キタコレ!!!!!!!

今日は仕事しながら明日はどこにいこうかばかり考えておりました(キリッ

最近、なぜか冬なのに峠に向かっていく坂バカ(褒め言葉)な方が多いので

ちょっと、ホントにちょっとだけ峠に行こうかとおもいました 

僕はとても寒いのが苦手なのでここはおとなしく海の方にでも向かおうと思っております。

今の気持ちとしては

湘南平と湘南う○こくさい村の両方行けたら行きたいなぁと思っております( ^ω^ )

あくまで今の気持ちです。

明日起きたら変わってるかもしれませんw

とりあえず、久々にボッチチャリダー出動です!(…これでいいのか?)

では。


(´-`).。oO(ガーミンはちゃんと充電しておかなきゃね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
今日は湘南平とうん国際村ですか!!???

もう走ってますかね~

湘南ライド記事楽しみにしてます~!!
Re: No title
みつくんさん、おはようございます(^ω^)

ただいま藤沢で休憩中です。
ボッチ感ハンパないんでう◯こくさい村まで坂登りに来てくださいw
あれまあ
うん国際村へようこそでした!
今頃は湘南平も終えて帰路についていらっしゃる頃かしら。

…臭かったですか?
Re: タイトルなし
とりにくさん、こんにちは( ^ω^ )


ん国際村には10時ぐらいにいったんですけど、とりにくさんいなかったので残念でした(´・_・`)
富士山は今日はいたけどうっすらな感じで頭も隠していました。
下りのついでにファミマ寄ったんですけど、あそこ中にも食べるとこいっぱいだしテラスもあるしでいいですね。
匂いは…特に感じませんでした。いつになったら噂の臭さを感じることができるんでしょ?やっぱ夏かな。
No title
お疲れさまです!
神奈川で竜巻…なんてニュースやってますがご無事ですか?汗
怖いですねー。
気をつけてくださいねf^_^;
Re: No title
とちぎのいちごさん、こんばんは( ^ω^ )

あら、そんなニュースが流れてたんですね。
1日外にいたんで情報はシャットダウンでしたw
竜巻はわかりませんでしたが、午後から強風&強風!
気温も一気に下がってきて死にかけましたw
今、今日のブログ書いてるのでよかったらあとで読んでくださいね( ^ω^ )


管理者のみに表示

トラックバック