アレが届くまでの準備をしてみた!の巻

夜遅くからこんばんは!

特に好きではないのではないのですが

ドラゲナイッ!ドラゲナイッ!ドラゲナイッ!

が頭からはなれないのでiTunesstoreで購入してしまいましたw

ある意味戦略にやられた気分です。

全ては妖怪のせいお手軽に買えてしまう便利なネットのせいでしょうw

もしくは僕のブログタイトルの語呂のせいでしょう。


僕はどうもよく読ませて頂いてるブロガーさんに影響を受けやすいようで

その画像をよく見てたら気になってしまったようで、気づいたら買っていました。

10965758_812460055500373_573626121_n.jpg
(爆)
\(^o^)/シカモ1Lダヨ!!

最初は200ml飲んでたのですが毎日飲んでたら大きいの買ったほうがお得なので買ってしまいました。

(´-`).。oO(投入させて頂いてます…。


では、みんな大好きお買い物したブログの始まりだよー!\(^o^)/集まれーw

今回は久しぶりに外通もしてみました。

初めて使うところだったのでちょっと緊張でしたが滞りなく届きました。

僕のちょっと打ち込みミスがあったのですがそれにもスムーズに対応していただき好感がもてました。

では

10965862_813654338714278_165483636_n.jpg

安定の箱スタートw

本当はCRCで買う予定だったのですが予定変更でサイクリングエクスプレスで買ってみました。

中身はというと…

10969172_813654262047619_1396981511_o.jpg

スプロケ外し?(名前合ってますか?)

実は僕、シマノプロのツールボックスを買ってもっているのですが

まさかその約1年後に寒波車になっているとは思ってもみなかったので

またこまかい工具は買い直しとなりました(泣)

寒波はホント色んなとこでお金がかかる…。

それでは次に行きます!

10969083_813654308714281_1613031610_o.jpg

タイヤ!

最初はプロ4にしようと思ってたのでCRCで買う予定だったのですが

こっちでこのタイヤが安かったので買っちゃいましたw

なんでこのタイヤかって?

今現在使っててなんとなくいい感じだからですw

あと、安かったからw

僕自身、あまり色んなのを使ったことがないのでなんとも言えないんですけね。

そんな重いわけでもないし、ホントなんとなくいいかな〜ぐらいです。

パンクにも強いみたいだし。

なんてったって未だにノーパンクの記録更新中ですからねw約1年半。

なんかおすすめのタイヤあったら教えてください( ^ω^ )

次の参考にさせて頂きます。

色も何色かあったのですがアレの色に合わせて黒にしました。(意味深w)

あとは〜

10969178_813654288714283_1094788317_o.jpg

なぜかバーテープw

いや〜ダメですね。

物欲ブロガーの悪い癖です。

「ついで」というキーワードに弱い!

全然まだ使う予定はないんですけどねw(意味深w)

ゲズい感じはもうゲスのベテランの方にお任せするとして

僕は使ったことないのですが、これまた黒をチョイスしてみました。

とりあえずはしばらく眠っててもらいます( ^ω^ )

これらの荷物は日常のようになってますが、職場に送りつけてますw

周りの

(´-`).。oO(またチャリパーツか…。

って目は気にせず受け取りました(キリッ


そして家にもお届けものが!

10984728_813757105370668_332964127_n.jpg

こちらも必要そうなので買っておきました。

何がいいかよくわからなかったのでレビューで適当に選びましたw

次で最後なのですが、これが原因でプロ4をやめたといっても過言ではありません。

10979190_813755842037461_875088821_n.jpg

大事なのはバルブの長さ。

プロ4はチューブとセットでかなりの安さだったのですが

付属のチューブのバルブの長さが40mmぐらいしかなかったんですよね。

それでは足らな…おっと。

お楽しみはとっておかないとまずいですね。

(´-`).。oO(ブログだからって盛り上げちゃってるけど、大丈夫かな…。実際そんなたいしたことないのに。

そんなわけで準備はだいたいできたので、あとはメインのアレが届くのを待つのみ。

(´-`).。oO(できたらスプロケも12-27tにしたいけど、寒波のスプロケ高杉内。

まーそこらへんは追い追いかえていけたらと思います。

今回のブログはこの辺でおしまいですが

みなさん、このおバカな買い物っぷりを楽しんで頂けたでしょうか?

みなさんの物欲を高めることができたらなによりです( ^ω^ )

まーアレを買った時点で必要な経費なのでしょうがないのですが、気をつけないといけませんね。

よく言いますよね。

「ご利用は計画的に」

では、おやすみなさい。


(´-`).。oO(今月も来月も請求が怖すぎ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃ…逃げたい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

No title
む…40mmで足りないとなると…。
マズイ…また物欲を刺激される…(ーー;)
Re: No title
とちぎのいちごさん、おはようございます( ^ω^ )

ふふふ。
こちらの思惑どおりですなw
(´-`).。oO(効果覿面!
でも、ハードルは低めでお願いしますw
No title
40㎜で足りない・・・・・

アレですか・・・・・

まさかデイープなアレですか・・・・・

さすが散財王!!!

No title
おお?もう散財の臭いを嗅ぎつけて続々と集まってきてますね。
かく言う私もその一人ですが(笑)
一体この散財でどれほど戦闘力があがるでしょうね?(^q^)
Re: No title
みつくんさん、こんばんは(^ω^)

バルブが40mmじゃ微妙ってだけですよw
そんな期待するほどのものではございません!

いや、散財王はみつくんさんですよ!
僕なんか足元にも及びません(^ω^)
Re: No title
キムチさん、こんばんは(^ω^)

ここの村の住民は散財の匂いに敏感ですからねw
みんなだいすきです(^ω^)

戦闘力ですかぁ。
下がったらどーしよ。
きっとプラシーボ的発言が飛び交うと思いますw

管理者のみに表示

トラックバック