寒がり必見!ついにインナー探しの旅に終止符?ミズノブレスサーモを試してみた!

今日は単純に宣伝なんですけど。

サイバーマンデー中に買ったインナーがすごい良くて。

IMG_5727.jpg

今回買ったのはミズノのブレスサーモっていうシリーズの

ヘビーウエイトと同じシリーズのインナーグローブ。

【公式HPはこちらから】

前にアウトドアショップで見かけて、気にはなっていたのですが買わずじまい。

でも、サイバーマンデーで安くなってたので思い切って買ってみました!

で、今日ライドで使ってみたのです。

パッと触った質感はモンベルのメリノウールのミドルウエイトより少し厚いかもぐらい。

今日は最近の中ではあったかい予報なので

いつもなら着るはずのドライレイヤーを着ずにインナーはこれ一枚でいきました。

ジャージはカップアンドコーンの一応裏起毛と買いてあるけど、

とてもそんなことは言えないようなペラペラジャージw

デザインは気に入ってますよ(^ω^)

あとらっふぁのペラペラブルベジレ。

グローブはカステリの真冬は使わないぐらいのグローブ。

僕なら秋までぐらい。

あったかいと言っても道志みち。

午前中寒いところは4℃ぐらいまで下がってました。

でも、全然寒くない!!!

むしろ上半身は暑いかもぐらいw

これはwww

道の駅まで登り基調ではあるのでそこそこ汗はかきました。

ジレにもほんのりシミができるぐらい。

しかし

汗冷えなし。

少なくとも僕は寒くなかった。

寒がりマックスな僕が。

ドライレイヤーなしで。

(´-`).。oO(これ、もしかしたらめっちゃええんちゃう。

インナーグローブに関しては今日の気候ぐらいだとリアルに暑いレベル。

この僕の指が一度たりとも冷えなかった…。

しみじみ思いましたよ。

このインナー達がこないだの軽井沢ライドのときにあればと…。

帰りも特に寒さは感じず、体を動かしてる時はむしろ暑いぐらい。

モンベル愛用のぼくから言わせてもらうと

モンベルももちろんいい!好きなインナーだ。

しかし

『自称寒がりはとりあえずブレスサーモ買っとけ!!!』

しかし、強度高い方はやめといた方がいいと思います。

ガチで汗だくになると思うのでw

さすがの高機能インナーでも限界はあると思いますw

強度高めな方はジオラインぐらいが良いかと(^ω^)

そんなわけで、サイバーマンデーがもうすぐ終わってしまうので

せっかくならお得に買ってみてください(*´ω`*)







ここから買うと僕に数十円ぐらい入るっぽいのでぜひ(*´ω`*)

あと、ぼく(164cmぐらい)でSでした。

手を一周測って約22cmでインナーグローブもSで若干指が短かったかもですが

ほぼぴったりでした。参考までに。

寒がりさんにはおすすめなアイテムの紹介でした。

※感じ方には個人差があります(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック