fc2ブログ

紅葉の道志みちを走ろう!

最近はライドの記事を書こうと思っても

大して目新しいこともないのでサボりがちw

ライド自体は毎回楽しいんですけどね。

書くほどのことはないかなと思ってて。

普段のライドの記事は自分の思い出用として書いていこうかなと思います。


今回のライドは山中湖ライド。

美食のしげさんとコーラさん。

それに有給をとってくれたカゼトバ兄さん。

IMGP2575.jpg

いつも通りパンパティ集合で山中湖を目指します。

LRG_DSC04764.jpg

道志みちの紅葉はいい感じでした。

コーラさんは土日の道志みちが混むから嫌いらしくかなり久しぶりのよう。

LRG_DSC04774.jpg

やっぱりトレーニングしてる方はフォームが安定しててかっこいいですね。




この日は天気予報では全部晴れマークだったのに曇り空。

一応ライブカメラで確認したら富士山は見えそう。

それを期待して道の駅から山中湖を目指します。

IMGP2600.jpg

登り区間に入ったらコーラさんが発車。

それに続いてしげさんも。

カゼトバさんは頑張らないとのことで僕の後ろにw

それにしてもこの日の山伏は全く登れなかったなぁ。

ってか乗るたびに段々登れなくなってる気がするw

山伏トンネルを越えれば山中湖。




全く見えませんでしたw

きっとyakiさんの呪いだったんだと思います。




しかし、リールカフェのラーメンもご飯も変わらず美味しかった。

これを食べれただけで、山中湖に来た甲斐がありました(^ω^)

LRG_DSC04785-1.jpg

南アルプスはよく見えましたw

雲の低さがわかりますね〜。

帰り道に




してダラダラと。

雰囲気もいいし、色々食べてみたいものもあったのでまた寄りたいと思います(*´ω`*)

あとはバビューンと帰っておしまい。

ただ山中湖までをリピートしただけのライドでしたが

安定の楽しいライドでした(^ω^)

それにしても、もう1000mクラスは寒くてしんどいですね。

おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック