10月のできごと

こんばんみ。

だいぶサボってましたw

あまりにも書かなすぎてなにしてたか思い出せません。

なので自分のツイートを遡ってみました。



コーラさんのホイールをお借りしたので

チューブラータイヤ買って装着してみました。



そんなわけで、タイヤはめるのを簡単にしたい人はコルサを買いましょう(*´ω`*)





ひゅ〜かっこいい(*´ω`*)

次の日にシェイクダウンしに道志みちいって道の駅に着いたら



こんなんいましたよ。

流れに乗ってますね(^ω^)



そうそう。

のもトルさんからいただいたレックマウントつけたりもしました。

って僕のチャリ借りたりもらったりしたものばっかだなwww



ついでにチェーンも替えたりしました。



ミッシングリンク使ってる人は絶対持ってた方がいいですね。

ぼくはこれがなくて外すためにどれだけ無駄な時間と労力を消費したことやら。

1000円もしないでこんな楽になるなら使った方がいいです。

文明の利器を使いましょう。



シートポストも替えました。

前のやつは調整がしづらかったのでさよならです。

開けたらシートチューブに土がこびりついてました。

泥んこなところを走りすぎですね。



あとは味付け卵作ったり



アイアンリーガー見たりしてました(^ω^)

あとは


今年最初で最後になるだろう夜尾根幹走ったりもしました(^ω^)



手組はこれができるのもいいよね。

ハブ替えるだけでもだいぶ雰囲気変わるし。

美食©️でキャラバンライドってイベントに申し込んでたのに

2日前の時点で当日雨っぽいからってあっさりキャンセル。

そんで



フライデーソックスでランチ会(*´ω`*)

お肉は本当におすすめなので橋本にいらした際にはぜひ寄ってみてください。

こんな感じかな〜。

また頑張れたら遠征にもいったのでライド記事も書きたいと思います!

じゃ、今年も残り二ヶ月、楽しんでいきましょ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック