完全勝利の乗鞍クライム!

9月19日

恒例行事とも言っていい乗鞍クライム。

今回は夏休みを使っていくことに。

遠すぎて日帰りはしんどいから。

下の駐車場からだとしんどいのでゲートの駐車場までいくことに。

そして…




完全勝利が待っておりました(*´ω`*)

普段の行いかな?

もう文章で書くのもあれなので写真を貼りまくりたいと思いますw



もう間違いはないですね。

4115F314-CABE-4BE6-BBA4-7737C912736D.jpg

うひひw

CD29100A-538F-4791-AABF-0F350D6F5A93.jpg

FF9B6C93-8F48-4046-B325-0ABD7C97457D.jpg

IMG_4206.jpg

素晴らしいですね(*´ω`*)

紅葉も始まりかけって感じですね。

実際一週間後に行った方の写真見たら違う景色でした。

EB8531ED-B30C-4CF4-AC0C-CA98E717B6BE.jpg

A933787A-096D-4CEE-907E-7B9B02B43B1E.jpg

334F974C-DA55-44BB-80E6-41DB4D35D35E.jpg

何回来てもいいところですね。

そして毎回終わりが近くのが名残惜しいというかなんというか。

ゆっくり景色を見ながら登っても終わってみればあっという間。




まだだ!まだ終わらせはせんぞーーーー!!!!

そんなわけでスカイラインへゴー!!!

こっちは初っ端の下りが最高に気持ちがいい!

アイキャンフライwww

ってなれます。

76283A30-44BE-4277-ABA8-94DDE926CAC9.jpg

最高でしょ?

8E4FE52F-35CC-4342-BF37-8AC70DD3BDD5.jpg

北アルプスもバッチリ(*´ω`*)

IMG_4375.jpg

ツイッターでもあげたけど、ここは最高にいいところ。

あまり下りすぎるとリピートクライムになってしまうのでほどほどで戻ります。

D9FE4C9F-B6FA-45F5-9C99-41E54091F2EF.jpg

バスがミニチュアっぽく見えます。

IMG_4333.jpg

お約束の魔王岳からのスカイライン。



乗鞍(普通の)ラーメン。

あったまればよし。

あとは下っておしまい。




って載せてみたはいいけど、記事書くの遅すぎて役に立たない情報となりました。

来年の九月中旬に行く方は参考にしてみてくださいw

渋峠もいいけど、広大さというかなんというか

マイカー規制も入ってて気分も楽だからけっこーぼくは乗鞍好きです。

マイナスポイントを言うならば

ただただ…

遠い。

以上。

でもやっぱ年に一回は登れてよかったです(^ω^)

では、また気が向いたら書きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック