fc2ブログ

てんくらがAと言ってるから景色のいいところに行こう!

9月5日

2時起床。

3時に家を出発。

4時すぎにしげさんと合流。

そして練馬インターから関越を走る。

ひたすら走る。



これでどこかわかった方はだいぶ心がお疲れなので早めにここを目指した方がいいです。

今までなら近くの道の駅からスタートするところですが

し「もうゲートも閉じてないことだしもっと上まで車で行きましょう♪」

輪「ですねw美味しいところだけ走りましょう(*´ω`*)」

ってなわけで



リフト乗り場まで車で来てしまいましたw

ぶっちゃけここより下は木に覆われて展望はありません。

強いて言うなら光が差し込んで朝は気持ちがいいってぐらいです。

しかし僕らは何回か来てるのでそこには興味がありません。

さらに向こう側を走るために楽できるところは楽をする。これが美食©️の考えかた!

スタート地点の写真はちょっとアレですが

ぼくらは確信している。

今日は絶対勝てると。

てんくらがそう言ってるから。



ほらね(*´ω`*)

D2483111-47FB-4201-806E-7D4FE70490C3.jpg

94A96E40-310A-46A8-A21A-4B2A50CEF4FB.jpg

DSC_0670.jpg

IMG_3859.jpg

たまらんですな(^ω^)

8FFF22DD-DCD2-4A6A-B663-C366066F0AB0.jpg

みんな大好き万座らへんです。

92E30C59-B3E8-4E76-91A3-068CE4E987F1.jpg

チャリンコ入りで。

スタートが上の方からだったのであっという間に終わってしまいますw

DSC_0791.jpg

かなりいい感じに撮ってもらった山田峠らへん。



そろそろオファーがくるかなと待っているのですが

一向に声がかかりませんw

9078233F-97C5-4C85-9E1B-84DCDB248FC4.jpg

最高地点からの景色。

着いたときは真っ白だったのですが、数分後にこんな感じに。

そしてちょっとたったらまた真っ白に。

どんどん景色が変わります。

渋峠ホテルに着いたらひと休憩。



最初だけ興味をもってくれるのですが、すぐそっぽむかれました(T_T)

これからまだ先があるので早々に出発します!



疲れたので後編は次回へ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック