チャリダーブログ番外編〜sweet lpve showerに行ってみよう〜

8/25

暑くて早朝も早朝に目がさめる。

あれ

めっちゃいい朝日だ。




真っ赤だ。




ライドでは全然持ち出さなくなったRX100で撮影も。

いいね。

でもやっぱ一眼も欲しくなる。

欲しいものだらけだ。

ってインスタ映えする写真を撮る回ではなくて

夏フェスに行く回だった!

sweet love showerはスペシャ主催のフェスで山中湖で行われます。

本当はロッキン行こうかと思ったんだけどひたちなかの遠さにビビって却下!

山中湖なら帰りもそんな遠くないからとこっちにすることに。

この日は相模原で36℃ぐらいの予報。

山中湖でも32℃ぐらい。

暑い暑い。

IMG_3723.jpg
富士山も見える。

夏の富士。

IMG_3721.jpg

屋台もたくさん(*´ω`*)

今回の目当てはWANIMAとホルモン。

あとヘイスミも出てたので。

半分以上は知らないバンドだけど発見があればいいかなと。

前半戦でよかったのはBLUE ENCOUNT。



夏フェスにピッタリなノリノリなバンドでした!

お昼すぎにはヘイスミ。

スカ系のバンドです。

前々から聴いてたバンドですが生で見るのは初めて。

やっぱいいね!

今回のフェスは後ろの方でのれればいいかなーと思っていたのですが



これが流れた瞬間に前の方に行ってしまいましたwww

速攻でメガネが外れて焦りましたがなんとかなってよかったw

痛い痛いwでも楽しい!

けどやっぱ

モッシュエリアはやっぱ若者たちでいっぱいだ。

おっちゃんはあんまり来ちゃダメだなw

休憩がてらご飯

5167DAEF-C851-47C2-B332-50E6AE64F967.jpg

他にも食べたけど写真撮り忘れたw

食べた後は目当ての一つのWANIMA



こちらも初だけどやっぱ思ってたとおり楽しいライブだ!

ワンマンも行ってみたいな。

今やpizza of deathを担うバンドって感じだ。

ハイスタのツアーでワニマがゲストの回とか完全神回だろ。

後半は疲れと暑さでやられたので日陰のあるベンチでほとんど休憩w

スカパラとかと座りながら聴けるのもいいね。

C74AC067-4761-42BC-808A-33364372452B.jpg

日も暮れてくる。

18時前からホルモンがスタート。

もうね

人がすごいwww

WANIMAもすごかったけど、そんなもんじゃなかった。

人人人〜。

やっぱライブいいな。

ホルモンは前の方に行ったら行きて帰れないと思ったので真ん中より少し後ろ。

それでも楽しめたけどラス前の曲で後ろでもおっきなサークルができていつの間にかモッシュしてた。

楽しかった。

ラストのエレカシまでみたい気持ちもあったけど次の日も仕事なのでホルモンが終わったら退散。

IMG_3763.jpg

本日2度目の真っ赤な空。

インスタ映え狙いました(*´ω`*)

19時前に山中湖を出発して道志みちを帰ったんだけど

真っ暗だ。

去年富士山の周り一周ライドしたとき暗い中帰ったけどよく走ったな。

【その時のライドの記事はこちらから】

でも、早く出たおかげかかなり早く相模原まで戻ってこれました。

チャリの日じゃなかったけど、年に一回ぐらいはフェスに行くのもいいですね。

夏っぽいことができてよかったです(^ω^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック