ABCバーガーを食べよう!的な午前縛りライド!!!

ダム確認ライドをした次の日。

僕は連休だった。

ツイッターで暇人を探したところカゼトバ兄さんが捕まった!

メッセでやりとりして

「では、明日は7パンで!(7時にパンパティ)」

と自信満々に打ち込んだ僕。

そう。

自信満々に。

そしてパンパティにいくと…



輪「」

カ「」

輪「すみませんwそんなわけで出発しましょうw」

どんなわけだ。

この日は時間に縛りがあったのでそんな遠出はなし。

カゼトバさんはかんどぅーに行ったことがないとのことなのでいきさきはがんどぅー峠へ。

最近お気に入りの近道林道を使っていきましょう。

IMG_3573.jpg

ゲストに前を走らせないのがぼくのポリシー。(速い人を前に出すと置いてかれるから)

青野原セブンで朝ごはん。

もうすでに暑い。

暑すぎるぐらい暑い。

このままでは干からびてしまうのでさっさと出発して日陰を走りましょう。

この日はもう夏休みに入った人もいるのか車もチャリも平日の割にいつもより多かったな。

亀見橋を通って網子林道通って秋山に出ます。

そしたらあっという間に厳道峠の入口。

ここからしばらく水分補給できるところがないので自販機で補給することに。

…。

お札が大きいのしかない…。

カゼトバさんが小銭たくさん持っててくれたので貸してもらいましたw

では、峠道に入ります。

相変わらず入口が一番きつい!

15%前後が続く上に路面がよくない。

でもまぁ無理せずゆっくり登れば問題なし。

よりも緩くなってからなぜか全然登れない…。

なんでだ?

これは…完全に暑さだ。

暑すぎて全然動けてない。

いつもより断然しんどい。

他に山っぽいところ登ってないのに何本か登った後ぐらいしんどい。

IMG_3552.jpg

やっと皆らしいのいいところまでやってきた。

前全開にしても余裕で暑い。

ピークについたころにはヘロヘロ。



これはこれである意味すごい。

もうちょっと色々遊んで写真撮りたかったけど、とてもとどまっていられない。

道志みち側に下って、また津久井方面に戻ります。

ヘロヘロになりながらもなんとか青野原サークルKまで戻ってきて休憩。

ランチも調べたらめたちゃん今日もお休み。

最近縁がないなぁ。

そんなわけでランチは…



お久しぶりです!

そうでもないかな?

前回来たのもカゼトバさんと走った時だったかな。



安定のランチについてくる辛いスープ。

これがうまい。

これの大きいのにラーメンの麺を入れたくなる。

オーダーは今回もハンバーガー。

今回のは前回のとは一味違う。

その名も



たまらん!!!

Aアボガド Bベーコン Cチーズ バーガーらしい。

正直食いづらいwww

だがうまい!!!

うまくてボリューム満点!

言うことがないじゃないかw

そんなわけで、食いしん坊チャリダーはSTUMP行ったらABCバーガーを注文しよう!

食べ終わった後もおしゃべりタイムは続きます。

もう走る気はありません。

むしろ家まですら走りたくありません。

外は絶対に暑いはず。

でも、走らないことには帰れないから意を決して外に出ることに。

…暑い。

カゼトバさんとはここでお別れをして家に帰りました。

短い時間でしたがお付き合い頂きありがとうございました!

またタイミング合う時に走りましょう!



コンパクトで楽しめる感じです。

途中まーくースポットを通りますが、出会っても苦情は受け付けません(*´ω`*)

では、みなさん良い週末を。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
いつも大変楽しく読ませて頂いてます。
今年の春まで厚木市に住んでいたので、相模原や山梨のライド等を見てニヤニヤしています。
このブログを見て、ロードバイクやラーメン二郎 野猿街道店デビューもしました。(笑)
ご存じかも知れませんがオススメのラーメン屋さんを貼っておきます。良かったら行ってみてください。(こもりくさん  きんかどうさんのわさびラーメン)
ライドのブログを楽しみに待ってます。
Re:
ムネさん、こんばんは(^ω^)

いつも読んでいただきありがとうございます!
大した記事ではないですが、楽しんでもらえてるようでよかったです(^ω^)
こもくりさんは知っているのですが、場所が微妙で行ったことはないんですよねー。
きんかどうさんは初耳です。
調べてみたら小田急相模原の方ですね。
なかなか行くところではないですが機会があれば行ってみます!
そして、ぼくのブログでロードバイクと
野猿二郎デビューされてたなんてw
お役に立てれてなによりです(^ω^)
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします!
リンタロウさん
こちらこそいつもありがとうございます。
これからも楽しみに待っていますので、宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック