台風も去ったことだしダムの様子を見に行こう!

台風がきた月曜日。

そして台風が去った火曜日。




このぐらいやる気がありませんでした。

でもせっかく台風がさったのだからちょっとでも乗ろうと10時過ぎぐらいに家を出る。



だいぶ濁ってるけど、台風の後だしね。

まぁ水が増えて何より。

それにしても暑い。

対して走ってないのに鳥屋のサンクスにピットイン。




店内が快適すぎて出られない。

でも、出ないことにはどうにもならない。

きっと林道は涼しいだろうと早戸川の方へ向かいます。

IMG_3505.jpg

前回来た時は水不足すぎて流れてなかったのに水が流れてる。

いいね!

そして林道はやはり涼しい!(何もないところと比べれば)

IMG_3506.jpg

けっこー好きなポイント。

せっかくここまで来たので釣り場まで行ってランチにしようかな。

ゆらゆら走っていると滝がありました。

前はあったかな?

うん!気持ちいい!!!

そうだ!

仕事してるみんなも暑いはずだから少しでも涼しくなってもらおう(*´ω`*)



いや〜ぼくって優しさのかたまりだな(^ω^)

よし!じゃ、この先にある釣り場でランチにでもしますかw



……。



なん…だと?

こんな日に限ってめたちゃんも臨休。

と、迷ってるうちにランチタイムも終わりの時間に…。




ガーミン計測で44.3℃…。

まぁ地面から近いからってのもあるだろうけど暑すぎ。

我慢できずコンビニでアイスボックスかってお湯となったBCAAと混ぜて食べましたとさ。

ランチは諦めて帰宅。

総評:暑すぎる日の午後はチャリ乗ったらあかん(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック