ついにアレを購入してしまった…。~序章~

おはようございます!

昨日の降る降る詐欺のおかげでなんだか拍子抜けですw

いや、一応降ったんで詐欺ではないんでしょうけど。

終わってみれば積もることもなかったしよかったかな。

ただ、また凍結が怖いのでチャリは安全運転でいきましょう!

僕も今日からまたおバカなブログを書いていきたいと思います\(^o^)/


そいうえばなんですけど

もう少ししたらちょっと前に発注したアレが届くんですよ。

きっと2月中旬ぐらいかな~といったところだと思います。

今、アレってなんだろ?

って過去のページを見返そうとしました?www

安心してください。

今までの記事でこのことに触れたことはありませんw

そう、振り返ると今年の1月のこと…

(´-`).。oO(ホイール欲しいなぁ。

なんて常々思ってた訳なんですが

僕がよく読ませて頂いてるブロガーさんたちはお金が泉から湧いてくるんじゃないか

というぐらいの散財家さんばかりなのです。

ケースその1:お寿司を握る方

去年の秋ぐらいに海外通販で、え?このホイールがこの値段ででてるの?!

ということでサクッと、ポチっとな。ご購入でございます。某エースのチューブラー。。。

僕の物欲の元はいい比率でこの方から生まれております。

僕がガーミンを取り入れた時も、特に必要かどうかもわからないのに新型センサーを買ってしまったのも、この方の記事を読んでしまったから(泣)

ちなみにこの方、トレーニングのしすぎでただいま超回復中です。

自転車が戻ってきたら

※強そうな画像がありましたw

こんな感じになってると思われます。


ケースその2:ロードを始めてから数ヶ月で40万のフレームをコンビニの買い物感覚で買ってしまう方。

この方はもうすごいです!きっと物欲レベルで言ったら大魔王レベルですねw

僕の物欲に比べたら

※大魔王の画像w

こんな感じでしょう。

自治区でカステリのウエアを買いまくった時なんかも衝撃的でしたw

こないだもタイヤの情報を流したら食いついていたのできっと買っていると思いますw

今後も目の離せないブロガーさんのひとりですね!物欲に負けそうな方は危険です


ケースその3:工具マニアが大好きな方

僕の最後の一枚の扉を開いてしまったのがこのお方。

いつも通りブログを読ませて頂いてると…

(^q^)「おニューなホイール買ったったーーーwww」

※驚いてる画像w

さらに同じ月に

(^q^)「前使ってたサイコン壊れたからガーミン買ったよw」

なんてこった。。。


(´-`).。oO(もう我慢しなくてもいいだろ…。


いや、この思考になることがおかしいんですけどねw

散財ブログを読んでると、あれ?みんなこんな買ってるんだし、自分も買っちゃっても大丈夫じゃね?

みたいな気分にさせられます。

そんなタイミングでいつもチェックしているサイトから新情報が入ってきたので

光の速さでクリックしてしまいました。。。

※猫型ロボットが呆れてる画像w

猫型ロボットがいたらきっとこう言うでしょう。

それに対して僕はこう返すでしょう。

※そーだよあほだよw

もう手に負えません。

そんなわけでアレを購入してきっとそのうち届くと思うので

ワクワクというか

やってしまったとうか

なんというか。。。

そんな気持ちでございます\(^o^)/

あ、先に言っときますけど、高級なやつじゃないですからねw

そんなの買うお金もないし、ちょっと前々から気になっていたものを選んでみました。

ものは試しというかなんというか。

ま、届いたら笑ってやってくださいw


最後に、登場していただいた3人の方はとても素晴らしいローディーです!


では、今日も1日頑張っていきましょう!


(´-`).。oO(今日の晴れ方…メッチャ走りにいきてー!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title
格好良く紹介して頂きありがとうございます!!(笑)

タイヤはもちろん買うとして、今月はローラーも買っちゃいそうですWWW

散財ってほんと楽しいですね!!
Re: No title
みつくんさん、こんばんは(^ω^)

気に入ってもらえてなによりです(^ω^)
なんていっても大魔王ですからね!最強です!

なんと!タイヤだけでなくローラーもですか…。
さすがです\(^o^)/

今度引っ越す時はローラやるために一階にしようかな…。
No title
私が扉をあけるために背中を押した一人になるとは(^q^)
押したのは扉の前でじゃなくて物欲の崖の前でなんでしょうけどね(笑)

そういえば昨日テレビで無人島販売番組やってたなぁ

まさかっ!?
Re: No title
工具マニアの人さん、こんばんは( ^ω^ )

って、名前変えて攻めてくるのやめてくださいwww
はい。最後の一撃をくらいました。
物欲の谷へアイキャンフラーイですw

さすがのチーム物欲でも島は買えませんw
島には走りにいきたいですけどね〜。
No title
こんばんは。

パークマンサー懐かしいですね。
確かTKに憧れてるんですよね。(トシノブ・クボタ)

あのホイールはそのまま転売しても数万円浮くくらいの値段でしたからね。
その直前に臨時収入もありましたし・・・

今日は休養明けで久々に自転車に乗りましたが、超気持ち良かったです。
速くはなっていませんでしたが。。。
Re: No title
寿司屋さん、こんばんは( ^ω^ )

さすがw世代ですねw
あの頃のテレビは面白かった気がします(遠い目)

確かに破格中の破格でしたね。
僕もお金があったらポチってしてしまうかもしれませんw

いや、僕は騙されませんよ!
さっきブログ読みましたけどとてもLSDと呼べるペースではないですからw
僕的には十分速いです!
著作権法違反です
引用元の記載のない著作物の使用は著作権法違反です。
そもそもこの使い方が引用の範囲に収まっているかも疑問です。無断転載では?
Re: 著作権法違反です
とおりすがりさん、こんばんは(^ω^)

ご指摘ありがとうございます。
調べてみるとアウトな感じですね。
ブログに対して無知だったもので、とおりすがりさんにご指摘頂くことで気付けて良かったです。

画像に関しては順次消していきたいと思います。

管理者のみに表示

トラックバック