2年ぶりのヤビツ裏から表から!




テンスピで買いました(^ω^)

どこに行きたいところもないのですが

決まってることは早く出て早く帰ってくること。

夏は暑いからw




どうだろうか。

これでよければまとめて買ってもいいかも。

さて、とりあえず鳥屋のサンクスまできたはいいけど、どこいこう。

久々にヤビツでも行ってみるか。

裏だけど。




なかなか水が増えませんね。

では、林道区間に入ります。

ん〜〜〜気持ちいい!!!

天気はそんなによくないけど、やっぱ朝の裏ヤビツは気持ちがいい!




ちょっとぐらい汚れても帰って洗えばいいんです。

めんどいけどw

秦野に入ると登りが始まります。

登り始めると…なんだかいつもよりいい感じが。

…もしかしてスーパーヴァームの効果か???

だとしたらいい感じ。

いつもなら湧き水場で休むけど、そのまま頂上へ。






こちらですねw

一人遊びが捗ります。

まぁたまにおかしくなりますが、値段も値段なので遊び感覚でw

ここでぼくの頭の中では会議が

1、このまま戻る

2、清水屋へかき氷を食べにいく

3、足柄、明神へ地獄のルートへ

4、表からリピート

…とりあえず表を下ってみるか。




上は17℃だったのでだいぶ暑いです。

下りながら後悔がすでに始まってましたw

思ったより長いな。

ま、下っちまったから登るか。

ってなわけでスタート!

…住宅地抜けるまででだいぶしんどい/(^o^)\

蓑毛を超えたら林道区間へ。

ふぅ。

やっと斜度が緩んできた。

とりあえず登れるだけ登ってみよう。

それにしてもあれだな。

こんな時に限って信号でもつかまらないし

工事のところでもすんなり。

工事のおっちゃんには

「40分ギリがんばれよ!」

なんて言われる始末w

毎日そこにいたら40分切れそうかどうかスピード感でわかるだろwww

どう見たってそんな速度で登ってないぞ!

頑張ったといえば頑張ったけど、限界ってほどではないところでゴール!




まぁこんなもんでしょう。

自分よくやった。

やっぱり上は涼しい。

けど、汗かいたからちょっと寒いのでさっさと裏を下ります。

めたちゃんでランチしようと思ったけど、お休みだったので青野原の長さんへ。




唐揚げもりもりでした(*´ω`*)

あとはダラダラっと走っておしまい。



総括:登ってばっかいても常にちゃんと登ってないと速くはなりません(^ω^)

では、今日も1日お疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック