マイプロテインでBCAAを買ってみた!

ライド中のドリンクは何を飲んでますか?

僕はちょっと前までヴァームの粉をとかしてました。

あんまり美味くないんだけどね。

いや、むしろ…。

水だけってことはほぼない。

基本ダブルボトルをしないので、途中で無くなったら買い足すのですが

その時は大抵麦茶。

水はその場で飲む場合か体にかける用。

前はアミノバリューを溶かしていたのですが、なぜかアマゾンでも近所のドラッグストアからも消えていた。

で、最近マイプロテインというサイトでいい感じのセールがあったのでBCAAを買ってみた。

味はブルーラズベリー。

ボトル一本当たりにどれぐらい入れたらいいのかわからないから

すでに使用してる寿司屋さんにメッセで聞いてみた。

輪「粉ってどれぐらい入れたらいいんですかね?」

寿「ノリですね(^ω^)」

輪「ノリwww」

寿「5gらしいのでスプーン一杯ぐらいでいいと思います。」

輪「ありがとうございまーす(^ω^)」

ってなわけでドリンクを作ってみる。

たぶん大きいサイズのやつだとスプーンが付属してるっぽいのですが

今回は小さいのを買ったのでスプーンなし。

なので、家にあるプロテインのスプーンで測ってみる。

ギリギリまで入れてボトルにドボン。

で、ライド前に水を入れてシェイク!!!

完成。


試しに飲んでみる。

あめぇぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!!

完全にお菓子の味やん!

ってか濃いよ!濃い!!!

大きくないボトルだと濃すぎた。

あかん。

しかもこの日は暑かったので後半はぬるくなってくるというおまけつき。

味を簡単に説明すると

10円の粉のジュースをめっちゃ濃くした感じ。

これは普通のスプーン一杯ぐらいで十分だな。

効果は薄れるかもしれないけど、とても飲み続けれない。

今日のライドではそれぐらいにしてみたら特に気にならなかった。



さっきもコップ一杯分作ってみたけど美味しく飲めた。

いや、美味しいかはわからないけどw

まぁ普通に飲めた。

効果はどうなんだろ。

明日わかるのかな。

疲労回復的な感じで。

これは明日の予約投稿にしておこう。

では。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック