美食倶輪部でいくMOMO RIDE!

DFiAHMYUwAAFUCx.jpg

安定のお出かけメンバー。

美食倶輪部。


yakiさんがやっと公式シューズを買ってくれたので揃いました。

性能?

よくわかりませんw

軽くてかっこいいです(*´ω`*)



写真撮ってたらあっという間に置いてかれましたw

追いつくのに疲れますw

IMG_3221.jpg

そして安定のまっすぐな登り。

暑い暑い!!!

早く林道ゾーンに入りたい。

IMG_3227.jpg

林道ゾーンに入ってしまえば比較的緩やかになるし、涼しくなります。

この中で登り最弱の僕は後半置いていかれますw

ここはマイペースで。



いつもよりだいぶ速いペースで半分まできました。

この後上には…

いきませんw

横にそれて行きます。

ちょっと下ってちょっと登ると次の峠に到着です。

b7cCCeY7.jpg

『yaki pass なうって使っていいよ』

って言ってたとか言ってないとか。

IMG_3233.jpg

しげさんはコーラさんに地図の説明を。

このままクリスタルラインを行けば瑞牆山までいけるのですが、この日は天候が微妙な為ショートカット。

IMG_3235.jpg

下ります下ります。

それはもう下ります。

下り切ったら今度はフルーツラインに入ります。



これでいつでもyakiさんにひいてもらってる感覚を味わえます(^ω^)

DSC_0401.jpg

ニコニコです(^ω^)

で、今度はランチです。



そう。

先々週も来たカフェですね。



なんともボリューミーでした。

ランチしてたら雨がぱらついて来たので最短距離で帰ることに。

食べたばっかりだし緩めに帰るかと思ったんですよ。

僕の考えが甘かった…。

いや、もしかしたら先頭のしげさんには緩めだったのかもしれない。

でも

僕はいつ千切れようかばかり考えていましたw

あとちょっと長かったらもうダメだって思ってたら駐車場へ到着。




リアルお昼ぐらいにライドは終了。

ここからほったらかし温泉に移動して汗を流します。



なんてやってたら天気がよくなるよくなる。

でも誰も後悔することはなく、むしろ

「こんな暑い中走ったら死んでしまうw」

なんて笑ってましたw

まぁこの後また



おじさん4人でパフェ食べてました(^ω^)



甲府は暑いけど、フルーツもたくさんあるし、なにより東京神奈川から近いのでオススメです。

と、こんな感じで書きながら

雨予報なのに降ってなくて途方にくれてますが

みなさんはお仕事頑張ってください(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今日休みだけど雨予報だったのでゆっくり寝てたら降ってないじゃいか(>_<)
走れば良かったと後悔しながらブログ読んでましたw

ピザに桃とかカレーに桃とか全く味が想像出来ないんですけど、甘い感じなんですか?
いつか食べてみたいです(^q^)

yakiさんトレイン楽しそうです
あっ
もしかしてこれは夜の尾根幹でyakiさんがモモタロウさんを引くためのフラグとか....
Re: タイトルなし
ぎんなんさん、こんにちは(^ω^)

今日の天気はさすがにわからなかったですね。
ぼくも起きたら降ってなかったので午前だけ走りに出たって感じです。

カレーに桃はまぁよかったです。
ピザに桃は…まぁ桃自体はあっためないほうがいいですねw

yakiさんがモモタロウさんをひくことがあればぜひ写真におさめたいですね(^ω^)
その前に僕が追いついてない可能性が高いですが。

管理者のみに表示

トラックバック