夏はやっぱ朝活だよね!

先々週の火曜日のこと。

昼から予定があるので泣く泣く遠征をDNSした僕はそれでも3時半に起きていた。

昼から予定があるなら午前縛りで乗ればいいじゃないか。

ごぜんってか10時前縛りですがw

前日に急遽決めたことですが


たいっちゃんとカツパパさんが集まってくれました(^ω^)

ありがたや〜。

たぶん一人だったら諦めてたかもですw

集合場所は陣馬街道入口のファミマ。



まずは和田くんに登ります。

っていっても特にトレーニングってわけでもないので入口までもポタってたし

特に休まずにそのまま登り始めます(^ω^)

IMG_3160.jpg

IMG_3161.jpg

熊が出て来なくてよかったですw

で、今回の和田くんなんですが

特に息を整えることもなく登り始めたんですけど

途中からそんなに悪くないかもと頑張ってみたんですよ。

で、終わった時にこれはなかなかなんじゃないか?と思ったんですよ。

帰ってストラバ同期させたら

181561189.png

これですよw

なぜ止まらずにセグメント入ったのにタイムと走行時間に10分以上のズレがでるんだw

まぁいいけどw

そのまま裏を下ります。

天気はそもそもよくないから期待してなかったけど


富士山なんとか見えました(^ω^)

早起きは三文の徳とはいったものですねw

本当は上野原方面を目指したかったのですが、時間の関係もあるのでやまなみ温泉の方を目指します。



ハッピードリンクショップで小休憩。

まるでぼくの為にあるようなドリンクですね(^ω^)

このあとはチーム右京前を通って青野原に出て

セブンからサークルKまでちょっとヨーイドンしたりして

またサークルKで休憩w

たいっちゃんは登りでもケイデンス高めでグイグイ登るし

カツパパさんは平坦の伸びはすごいし

やっぱトレーニングしてる人は凄いですね。

このあと本当は牧馬いったり、宮ヶ瀬から半原超えたり〜とかしたかったけど

時間の関係でショートカット!

裏津久井からの城山湖で手を打っておきました。

久しぶりに上まで行きました。

この時点で9時半にはいかないぐらい。

朝活は気持ちがいいですね(^ω^)

特にこの時期は昼は暑いので早朝から走るのがいいですね。

カツパパさんもけっこう来るか悩んだらしいですが

結果来てよかったと言ってました。

でも、けっこーそんなもんですよね。

出るまでは怠いしやっぱやめようかなって思ったりしても

乗り出したら楽しくなったり。

一人ではなく数人で走ることで楽しめたり。

僕も10時前までだけど乗れて本当によかったなと思います。

急なお誘いでも集まってくれたたいっちゃんとカツパパさんに感謝です(^ω^)

またタイミング合うときは遊んでください。

そして今度の火曜日も雨予報…。

な、わけで明日は仕事だけど4時過ぎに起きて出発すれば2時間ぐらいは走れるんじゃなかなと思ってます。

思ってるだけで終わるかもしれませんがwww

起きた感じで決めたいと思います。

では、土日休んだ皆さんは明日からまたお仕事頑張ってください(*´ω`*)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック