ハジメさんと走る相模原ライド!

ひつじかんぱにーライドよりちょっと前のこと。



お久しぶりのハジメさんです(^ω^)

怪しい天気の中相模原までやってきてくれました。

午後は怪しそうなので午前縛りで。



今回は天気を見ながらなので走りながらコースを決めていきました。

まずは安定の城山湖。

大好きな穴川から登ります。

雨降と合流したあたりからハジメさんがペースアップ!

ケイデンスが上がります。

ん〜グイグイ登っていきます。

ぼく?

もちろんマイペースですよ(^ω^)

ついていったらとても最後まで走りきれません\(^o^)/

あとはまぁよくあるルートですwww

でも、ハジメさんにとっては新鮮なルートだったみたいでよかったです。

IMG_2901.jpg

相模湖側から牧馬に入ったのですが

僕的には道志ダムか右京の方にいこうかなーって思ってたんですよ。

でも、ハジメさんが

「ここって牧馬のキツイ方にいくとこですよね!」



ドーナツ牧馬に行く気満々だったのでw

そっちに変更!

ここでも核心部分に入るとハジメさんは飛んでいきました。

ぼく?

もちろんマイペースですよ(^ω^)

道志みちまで出た時点でまだ時間がありそうなので宮ヶ瀬回ってみました。

時間的にランチしてから解散できそうだったので久々に


開店待ちwww

ちょうど10分前ぐらいに着いたのでファーストロットゲットw

ハジメさんも来てみたかったようだったのでよかったです。


これは400gなんですが

普通に食べる人なら全然食べれる量です。

400gって多そうですが食べやすいです。

なんなら600〜800ぐらいもいけそうです。

味も安定の美味しさ(^ω^)

よく走るルートの方面にあったらもっと食べにいきたいお店です。

尾根幹周辺走る方にはおすすめです。

そんなこんなでお昼には解散!

ハジメさん、急に誘ったのに相模原まで来てくれてありがとうございました!

夜尾根幹ぶりに一緒に走れてよかったです(^ω^)

では、今日はこのへんで。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック