イギリスから届いた!

こんばんは!

片足ペダリングがうまくできなくて一瞬でやめました(^ω^)

つい先週の水曜日にイギリスのカフェにキャップとかを発注した記事を書いたのですが

IMG_2960.jpg

こんな簡単な感じで送られてきました。

うん。

このぐらいでいいんじゃないかな。

IMG_2961.jpg

お試しグッズ。

タイミングもあるのかもしれませんが

発送メールきてからちょうど一週間ぐらいかな。

思ったより早かったですねw

ちゃんと届くことがわかったので今度はジャージプレオーダーしてみようかな〜。

ちょっと悩んでみますw

海外通販楽しいですよ(^ω^)

(´-`).。oO(届いてよかった…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック