新しいジャージが欲しいぞ!!!

こんばんは!

暑い!!!

ってより湿度がヤヴァイ!!!

これはなにか買い物をしないといけない!!!!

ってことはないのですが

新しいジャージが欲しいなぁって思ったので

お洒落ジャージまとめサイトをみてたのですが

なかなかピンとくるものがありません。

ん〜と悩んでたところ

いいのがありました!

m4coGRd6.jpg

3KUFuNMa.jpg

これ欲しかったんですよね〜w

前にブルーラグにあったのですが、すぐになくなっちゃって買えなかったやつ。

『Look mum no hands』

っていうイギリスのカフェで販売してるもののようです。

カフェといっても、自転車の整備とか色々やってるみたいです。

詳しくは【こちらのHPよりどうぞ】

で、ジャージも見てみると

48948489489.png

あるじゃないですか〜(^ω^)

僕好みのやつが。

1651651651.png

こんなのや

48946856.png

こんなのもあります。

だが!!!

よくよく見ると

バナナジャージはおっきいサイズしかなくて他のはプレオーダーという…。

(´-`).。oO(さすがに初回でプレオーダーは難易度高し。

なので今回はお試しってことで小物をちょろちょろっと頼んでみることに。

大きさなのか重さなのかよくわからないけど、小物ぐらいだと送料が7£ほど。

なので7×146(今現在)=¥1022ぐらいですね。

まぁイギリスから¥1000ぐらいで届くなら安いもんです。

物によるのかもしれませんが今回はロイヤルメールってやつですね。

要は郵便ですかね。

オーダーしたら一応すぐに

『オーダーサンキュー!出荷準備できたらまたメールするね!』

って返ってきたので安心しました。(自分の中でね)

で、次の日ぐらいには

『ヘイ!出荷したから楽しみに待ってろよ!サンキュー!』

ってきたのでまた一安心。

それが6月30日。

で、今日が7月5日。

まぁ1週間で届けばラッキー!って感じですね(^ω^)

2週間ならまぁまぁ。

3週目でドキドキ。

4週目で『』って感じですかねw

今回はロイヤルメールなので追跡もないですw

なのでロストしてもわからずw

これも外通の楽しみの一つですね。

ちゃんと届いたらジャージも頼んでみようかな。

乞うご期待!!!

ちなみに

684864651456.png

こんなのもありましたよ。

パンツです。

贈り物にいかがでしょうか(^ω^)


では。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック