久々の火曜日ぼっちライド!

なんか特に書き残すほどのことでもないけど

特に書くこともないのでこないだの火曜日のライドのことでも書いてみます。

本当はしげさんと遠征の調査に行く予定でしたが

しげさんの体調がすぐれないのと、朝方雨が降っていたので中止。

止むのはわかっていたので、それを見計らって10時ぐらいに出発。

特に目的はなかったけど、まぁちょっと登ってみようと思い城山湖へ向かいます。

その途中…


完全に亀です。

一度通り過ぎたけど戻ってしまいました。

亀ってそこらへん歩いてるもんなんですかね?

飼う気もないし、飼えないのでそのまま放置。

先に進みます。

そういえば、約一ヶ月ぐらいで3kgほど落としました。

まぁ一ヶ月なのでそんな急激でもないですね。

でもやっぱ3kgも落ちればそこそこ身軽になります。

肉3kgってよくよく考えたらだいぶですよね。

で、全開ってわけでもないけど、そこそこ頑張って穴川登ったらPRでした。



ここね。

速い人はやっぱすごい速いですね。

この後は三井を通って裏津久井へ。

ちょっと熊にびびってました。

相模湖まで来たらなんとなく久々に登ってみたくなったので

相模湖側から大垂水へ。

ここもぼちぼちな感じで。



ここ。

今見たら通算で4回しか登ったことなかった。


当たり前だけど富士山は見えず。

いい坂でした。

また折り返してそのまま藤野方面へ。

裏和田に入って途中倉子峠行こうかと思ったけどなんとなくそのまま和田峠へ。


誰もいなかった。

のでぼっち遊びでセルフ撮り。

なぜかたくさんのいいねが。

ひげおじさんのセルフで。

これからもっとやってみよう。

下ってる途中で気づいたのです。

(´-`).。oO (これは…ランチタイム逃したのでは…

そんなわけで途中のコンビニで水とおにぎりでランチ。

僕ともあろうものが失態。

まぁたまにはこんなこともあります。

そこまでお腹も空いてないしね。

軽く食べた後は道志ダムへ。

そこから道志みちへ出て青野原通って鳥屋へ。

僕らのオアシスでまたちょっと休憩です。


ちょっと甘いもの食べました。

半原越も考えましたが、雲行きが怪しかったので宮ヶ瀬回って終了。

特に上がり下がりもないライドでしたw

強いて言うなら最後新小倉橋のセグメントは頑張ってみました。



自分のPRが44秒で今回が45秒。

いい感じかと思ったけどダメだった。

1と2位は怪しかったけど、3位の人はケイデンスも出てたのでリアルかな。

にしても34秒てw

400mで10秒差って絶望的ですねw

いけて40秒かな…。

風とかにもよるだろうけど。

近所なのでまた気が向いたらチャレンジしてみたいと思います。

こんな感じで久々の火曜日のぼっちライドでした。

やっぱあれですね。

みんなで走る方が楽しいですねw

来週は天気がいいといいな。

ではまた。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(..)

来週晴れるといいですね。
私も来週の火曜水曜連休で、火曜にロード納車でっす(^q^)
もう今からウズウズしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Re: タイトルなし
ぎんなんさん、おはようございます(^ω^)

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
火曜日に納車なんですね!それ楽しみですね〜w
天気はイマイチですが、室内で舐め回すように鑑賞してください(^ω^)
これから楽しいロードバイク生活が待ってますよ。
こんにちは!
返信ありがとです。
遂に納車完了しました(^q^)

早速Twitter登録しようと思ったのですが、人見知りの自分にはTwitterでさえためらいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
覚悟ができたらアカウント作成するんでよろしくお願いいたします(._.)
Re: タイトルなし
ぎんなんさん、こんばんは(^ω^)

納車おめでとうございます!
梅雨だけど、あんまり雨降らないのでガンガン乗っちゃってください。
Twitterはそもそも好きなことを呟いて、面白そうな人をフォローして見て楽しむものだと思うので
最初からコミュニケーションツールだと思わず、気軽に初めて見たらいいと思います。
肩肘張らずにてきとうに楽しんだらいいですよw

管理者のみに表示

トラックバック