Yatsugatake again and again

日本の6月。

そう、梅雨の季節。

どんどん増える傘マーク。

しかし!!!

16518945615156.png

(^ω^)

16848949.png

84561515616.png

てんくらで『A』

それはすなわち勝利の証!

そんなわけで


奥の自転車に見覚えありますか?

最近SNSから遠ざかり気味のあの方です。

「へい!らっしゃい!」

今回はちょっと変則で

相模原からは寿司屋さん、momさん、ぼく。

別でsuzukiさんとしげさん。

現地で待ち合わせします。


もう7時過ぎには準備してますw

とにかく僕らの遠征は朝が早いw

なぜなら

日が落ちるまで走りたくないから!

帰りのこともありますしね。

なるべくチャリはお日様があるうちに終わりにします。

IMG_2687.jpg

いいね!

IMG_2688.jpg

みんなニコニコ(^ω^)

ペースは相変わらずのんびりと。

IMG_2696.jpg

DSC_0184.jpg

今回は晴れてるからより日差しが入ってくる感じがいいですね〜。

山はやっぱおしゃべりしながら登るのが一番ですね(^ω^)

IMG_2700.jpg

なんだか見覚えのあるところですね〜。


また来たんかいwww

今年4回目にして2週連続w

さすが来すぎだろwって思われるかもしれませんが、それぐらいいいところなんです(^ω^)

前回は天気微妙でしたし、suzukiさんは前回これませんでしたからね。

IMG_2713.jpg

ちょうど飛行機も飛んでました〜。

それぞれが撮影を楽しんだら先に進みます。

お次は信州峠。

何回登ってもしんどい坂ってありませんか?

ぼくにとってそんな坂の一つ。

IMG_2714.jpg

奥にピンクな方が見えますね(^ω^)

IMG_2718.jpg

IMG_2723.jpg

でも、これさえ超えちゃえばあとは楽しい時間(^ω^)

IMG_2728.jpg

IMG_2738.jpg

気持ちよき!!!

長野側に入って気持ちよく下った後は地味に登り…。

ホント地味に。

IMG_2755.jpg

八ヶ岳はいい感じに見えてます。

あれ?

momさんが遅れてるなぁ。

前回はそんなことなかったのに。

どうしたのかな〜と思ったら脚が攣ったらしい。

DSC_0213.jpg

珍しいこともあるもんです(^ω^)

セブンでしっかり休憩をとって平沢峠を目指します。

まぁここは全然長くないので問題なし。

なのに八ヶ岳の展望は素晴らしいのです。

DSC_0217.jpg

DSC_0219.jpg

抜け殻…。

あとは清里まで行ってランチです(^ω^)




あったくなってきたからですかね?

平日でもそこそこ人がいました。


長野といったら山賊焼!(セブンでも食べたけど)

そして前回は食べなかったけど…


ソフトクリーム!

もう終わりたいですね(^ω^)

でもまだ八ヶ岳牧場まで登ります…。

珍しく寿司屋さんから

「まだ登るんかいw」

と聞こえて来ましたw

もうここでおしまいですよ(^ω^)

あとはひたすらダウンヒル。

1400m付近から600mぐらいまで。

でも、毎度のことながら最後は登ります。

だって、最初下ったんだもの。

それは登ります。

そんな感じで今回も無事帰還(^ω^)


この長細いかじりっこってこっち限定なのかな?

近くのファミマじゃ見たことないんだよな。

帰りは寿司屋さんと若い頃のバンドネタで盛り上がって帰りました(^ω^)

momさんは後ろで寝てましたw

今回も楽しいライドをありがとうございました!

梅雨時期は天気が読めなくて難しいけど合間で乗れてよかったです。

では、今日も1日頑張ります!


……
これは




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして(´ω`)
いつもブログ読ませていただいています。
私も今年からクロスバイク初めて、来月遂にロードも納車予定です(^q^)
納車したらTwitter始めるつもりなので、ぜひ色々教えて下さい。
相武台に住んでるので足手まといならないくらいになったらぜひ火曜会参加してみたいです。
これからもブログ楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Re: タイトルなし
ぎんなんさん、はじめまして(^ω^)

コメントありがとうございます!
今年にクロス買って半年でロードって見事なぐらい順調にロード沼に踏み入れてますねw
ツイッターなんて納車する前から始めたっていいんですよ。
相武台なら比較的近めですね。
僕らのライドはペース緩めなのでお気軽に(^ω^)
どんな感じかはストラバ見てもらえればわかると思います。
走力より食力を鍛えて下さいw
これからもぼちぼち書いていきます(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック