新しいハンドルにかえてみよう!

これを読んでる方は基本チャリ乗ってる方だと思いますが

あなたは何難民ですか?

よく聞くのがサドル難民ですね。

お尻痛いのは死活問題です。

ホイールを色々試したい方もいますね。

ぼくはですね

『ハンドル難民』ですw

なかなか気に入ったものがないんですよ。

なんかいいかもな〜と思ったものをポチったりしてみて取り付けるのですが

ん〜なんかなってなります。

まぁ戻すのもめんどいのでつけたものをしばらく使うのですが。

で、ちょっと前にコーラさんにお借りしたペンナに付いてたスーパーレジェーラーがすごくよかったんですよ。

で、検索してみたんですよ。

値段を見てそっと閉じました…w

で、日々うんうん言ってたのですが

たまたまネットで良さそうなものを発見。

ポチ。

そして届く。


海外は強気だなw

パッと見特に問題はなさそうだったので安心。

おまけ程度にバーテープも。

家に帰ったら取り付けます。

163D33DB-CF2F-40A4-BA08-098CBE5962D8.jpg

元々のハンドルの形。

下ハン?が斜め下にぐいーーっとなってるのですが

個人的にはこれがいまいち。

…というより気に入らない。

そんなわけで、バーテープ外して

ケーブルのテープを外し…

あ。

ビニールテープが全然ない。

しかも時間はもう11時ごろ。

どうしたもんかと思ってたらフォロワーの方がコンビニでも売ってると教えてくれたので

さっそくコンビニに行ってきました。


教えてくださったお二人にはマジ感謝です!

よかったーこれで作業が進められる。

ちゃっちゃとやっていくと〜




ふぃ〜。

ぱっと見た感じと、握った感じはとりあえずいい。

IMG_2782.jpg

横から見た感じの角度もよさそう。

なんだかんだ夜中の2時ぐらいになってしまったのですが

次の日の朝頑張って起きて軽く流しに行って見ることに。




だいぶいい感じでした(^ω^)

下ハン握った感じもよかったし。

ついでにコラムスペーサーも1cmぶんあげました。

それもあってかだいぶ楽です。

これで僕はハンドル難民でなくなりそうですw

さて、今週もまた頑張っていきます!

では。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック