膝の調子をみに近場をブラブラ。

先週の木曜日のこと

3000アップライドしたあたりから左の膝が地味に痛い。

天気もあんまりよくないし、近場で調子を確かめるライドをすることに。

激坂は避けて坂はあってもゆるめ。

まずは高尾から大垂水へ。

う〜ん

やっぱダンシングとかで踏み込むときが一番痛いかな。

なのでなるべくシッティング多めで。

そのまま相模湖方面に下って千木良からの鳥屋を通って宮ヶ瀬方面へ。


降るかもしれなかったけど、なんとか天気も持ってくれてる。

とりあえずひたすら膝というか、前腿には力を入れずにケツを使って回すことを意識。

全然うまくいかないけどw

宮ヶ瀬周回になるとスタンプからの坂を登ることになるので回避。

宮ヶ瀬ダムを通ることに。

ここはチャリ降りて歩けば通れるのです。

しかし


…遠足か。

サクッと通り過ぎたいところだがなるべく距離を空けてあるく。

このまま服部牧場の方まで行かれたらどうしようかと思ったが、愛川公園に行ってくれたので助かった。

せっかくなのでぼくはブラザーたちの様子を見に服部牧場に行くことに。


きっと冬になったらみんなに喜ばれるぞ!

ま、夏は暑いしなw

そんなこんなで暑いことだし、せっかくだから牧場のソフトクリームでも食べるかなと思ったのですが


そっちの方に売り場が…。

メンタルの弱い僕は逃げるように帰っていきましたとさ。

午前中のうちにサクッと帰ってこれて、午後は雨でもどんとこい!って思ってたのですが



梅雨時期は天気が読みづらいですね(^ω^)



さ、今日からまたお仕事頑張りますよ〜。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック