体重がなかなか落ちないので…



そう。

デトックススープを。

材料は

たまねぎ、キャベツ、人参、パプリカ、トマト(ホール缶)

セロリもあるらしいけど苦手だからなし。

2年前もやってるんですよね。

【その記事はこちらから】

味付けは適当に自分好みに。

しげさんはきのこをメインにしょうがとコンソメで味付けしてるみたい。

今度やってみよ。

朝測ったらとりあえず昨日より1.2kg落ちたからいい感じ。

実質ハイエンドフレーム買えるぐらい頑張りたいと思います。

まぁ楽に登りたいってのもあるけど、ジャージをかっこよく着たいってのがでかいですw

11724984_910381929041518_480859232_o.jpg

2年前の夏ごろなんですけどね。

そう。

やっぱS-WORKSってかっこいいですよね!!!※諸事情による借り物

そこじゃない!!!

いや、でもべんじーかっこいいなぁ。

この頃ぐらいには戻したいなとw

ボチボチ頑張ります。

では、今日も1日頑張りまっす!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック