朝活はいいぞ!

今日は5:30ぐらいに起きてちょっとだけ悩んだけど

着替えてチャリに乗ってみました。

IMG_2258.jpg

家出た瞬間は肌寒い気もしたけど、全然大丈夫。

むしろ気持ちがいいぐらい。

IMG_2265.jpg

写真も朝撮るといい感じなる。

本当は城山湖から裏津久井でのピストンに知ようかと思ったけど予定変更。

小倉まわってきました。

IMG_2268.jpg

いいね!

比較的信号の少ない道をチョイスできたかなと。



相模原は約1時間ぐらいのサイクリングで獲得標高が500m超えれるので安定して登れます(^ω^)

帰ってきて腹筋ローラーして、ストレッチしてプロテイン飲んでちょっとゆっくりしてから仕事に行きました。

これからの季節は朝活しやすいのでいいですね(^ω^)

仕事的に朝早い方は難しいと思いますが、そうでもない方はちょっと早起きすると楽しい時間過ごせますよ。

その分、ちょっと早く寝てみましょう。

さ、明日は久々に相模原走りますよ!

みなさんはお仕事頑張ってください(^ω^)

では。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

朝活!
お久しぶりですこんにちは。
そうですね、もう朝活が捗る季節になってきましたね
わたしも営業時間が10時とのんびりできるので朝6時頃に近所のお山に登って帰ってシャワーして出勤ができるのですが…
これがなかなかとはw
朝は清々しくて気持ちいんですがね〜
疲れが溜まってると起きれないというね(´;ω;`)
輪太郎さんを見習わなくてはです。
Re: 朝活!
ゆきぷーさん、こんばんは(^ω^)

この仕事は職場が家から遠くなければ、比較的平日朝の時間は使いやすいですよね。
ぼくは気温とお日様さえ上がれば早起きは全然苦ではないし、起きたら二度寝できないので動いてるだけですよw
体は疲れてても動き出したら意外とよかったりするので、チャリじゃなくても軽く散歩してみたりするのもいいかもですね。

管理者のみに表示

トラックバック