ドライナミックを買ってみた!

IMG_1763.jpg

久々に?通販をしてみた。

今回はこの二つ。

ミレーのドライナミックとヴァームのドリンクに溶かす粉。

ヴァームは脂肪燃焼にいいらしい。

メインはドライナミック。

去年一年はファイントラックのパワーメッシュを使ってた。

さすがに通年通して使ってたので効果も低下してきたかな〜と感じてきたので

ものは試しと思い、パワーメッシュの対抗馬と言われているドライナミックを買ってみた。

で、今回は半袖タイプではなくノースリーブに。

なぜかというと、僕は慎重に対して肩周り脇周りがガッチリしてる。

のでピッタリするドライレイヤーで袖まであるとそこらへんが窮屈に感じてしまうのです。

なので今回はノースリーブに。

IMG_1766.jpg

うん。

相変わらずドライレイヤーは小さいな。

ミレーはサイズ展開がちょっとざっくり。

S/Mとその上の2展開。

僕はもちろん小さい方。

IMG_1767.jpg

隙間もパワーメッシュに比べて大きめ。

着てみると…

完全にハムやんT_T

さすがに自主規制。

上にジャージを着てみると。

うん。

予想通り肩周りがきつくなくていい感じ。

朝軽く乗ってみた。

汗感を全く感じない。

まぁ1時間弱のライドだからまだなんともだけど、いい感じ。

きっと汗かいてるときはそれなりに感じるんだろうけど、そこからの乾燥が早いんだろうな。

これからもっと暑くなるから期待したいところです。




さ、今日も1日頑張ります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック