リアライトが壊れた(っぽい)ので

新しいのを買ってみました。

買いに行く時間もなく、どっちかというとすぐ必要なので我らがAmazonさんで。

ぼくはリアライトの性能とかそこまでこだわらないので

見た目が大事。

てきとーに検索ワードを入れて物色してると

1684681456156.png

こんなんが。

うん。

すっきりしてていい感じ。

USBなら家でも職場でも充電できるしね。

まぁぼくは基本ナイトライドはしないので問題なし。

届いたのでつけてみる。

IMG_1744.jpg

ええやん。

止めるためのゴムも大きさが2種類あって

いろんなところにつけれるように対応できるみたい。

通勤で何回かつけてみたけど、問題なし。

送料入れても1200円ぐらいだったし、よかった。

それよりチャリの汚れの方がまずいな…。

今回はこれだけ。

おまけ

489561456.png

なかなかいい感じのジャージ見つけました。

おしまい。



オススメできそうなので一応貼っておきますね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック