GWだよ!みんなで走ろう!

5/2(火)

平日

なぜか11人も相模原に集まる。

さすがGW。

平日だけど。

みんな有給が大好きなようです。




ゆるポタだと言ったら寿司屋さんはシクロで来てくれました(^ω^)

軽く乗らせてもらったら砂利でも楽しい!

でも、脚の長さという人間のどうしようもない部分でダンシング縛りでしたが。

そんなわけで集まったのは

寿司屋さん
カゼトバさん
りゅーちゃさん
しげさん
ゆっこさん
あきあきさん
れいかさん

途中合流で
suzukiさん
momさん
モモタロウさん

が参加してくれました(^ω^)

この日はパンパティがおやすみ。

なのでコンビニ集合からの早速スタート。

IMG_1578.jpg

かっちょええ

IMG_1582.jpg

もちろんニコニコライドです(^ω^)

今回のルートはなるべく一般道は避ける系。

大っきい道路には車がたくさんですからね。

IMG_1590.jpg

ほらほらニコニコしてますね(^ω^)

DSC_0060.jpg

足を止めて写真も撮りますよ。




まったりライドといったら山のはちみつ屋さんですね。

ここでしっかり休憩をとります。

後から追ってくるだろうモモタロウさんがなかなか来ないなと思ったら

青野原にいるしw

で、前から合流するのかなと思いきやsuzukiさんとmomさんチームと合流してそこで待機のよう。

IMG_1612.jpg

あれ?

IMG_1621.jpg

女性陣にひっぱってもらってます…。

IMG_1627.jpg

情けないメンズどもです_(:3 」∠)_

ライド前のグループメッセではルートに文句言われてましたが

なんやかんや登れるんですよ。

僕だってそれぐらいわかってるんですから。

くそ。

こんなんだったらルート1を採用すればよかったぜw



ルート1はこんな感じ。

コンパクトに登れるルートなのでおすすめです。

機会があればどうぞ(^ω^)

11時半ぐらいに青野原サークルKで別隊と合流〜。

なにやらモモタロウさんは心を入れ替えて2017はゆるポタメインでいくそうです。

ホントかなw

ランチは早戸川のキャンプ場の食堂で食べる予定なので近くの林道に入るまでは2組に別れていきます。

林道に入ってからはまたおしゃべりしながらダラダラと走ります。

いい景色を見ながらゆっくり走る。

最高ですね〜。

そんな感じで走ってればあっという間に到着です。

IMG_1638.jpg

チャリはまとめて置いて。

メニューを眺めてると、おばちゃんが

「おすすめはマスの漬け丼だよ!」

って言ってたのでみんな言われるがままにマスの漬け丼を購入w

そりゃオススメされたらそれがいいでしょ(^ω^)

IMG_1639.jpg

IMG_1640.jpg

間違いないねw

うまうま(^ω^)

ここは人数いても比較的料理はすぐ出てくるので

人数多めのグループライドのときはオススメです。

基本年中無休らしいし。

そこに行くまでの林道も気持ちがいいです。

さ、お腹も満たされたことだし、スイーツを食べに行きましょう!

MWI6ICfN.jpg

宮ヶ瀬の大通りに出たらまたもや2組に別れて服部牧場を目指します。

先発組は無事到着して




ソフトクリームを食べます(^ω^)

後ろの組がなかなか来ないので待ちきれませんでしたw

…食べ終わっても来ない。

心配そうにするみんな。

ぼく「まぁしげさんいるんで大丈夫ですよw」

しかし来ないな。

後発組のメンバーはしげさん、ゆっこさん、あきあきさん、momさん。

まぁゆっくり来てるんだろうな〜とは思いつつも来ない。

さすがに遅いだろってぐらい来ない。




そりゃ陽気もいいから寝始めるわ!

そしたら…

1987486515698.png

どこまで行ってんすかwww

さすがに戻って来てもらうのも悪いので

ラッテでジェラート食べててもらうことに。

僕たちもだらだらと進みます。

旧小倉橋をちょっと頑張って登ってみたり。

もうすぐラッテってとこの手前、「家政学院入口」ってとこを曲がると

トンネルの手前が短い上りになってるのですが

そこでカゼトバさんがアタック!

つられて頑張ってみましたが並ぶことすらできませんでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁ当たり前の結果ですがw



上位がほとんどフォロワーさんで笑いましたw

あれ?

QOM

あれ?

さすがですね(^ω^)

流して上ってる感じでしたので本気出したら凄そうです…。




さすがにお腹いっぱいでジェラートは食べれませんでしたw

まぁこっちはこっちで女子会()な感じだったようなのでいっかw

このままライドは無事終了。

一部完。

第二部




キハルにて焼肉www

むしろこっちがメインぐらいの勢い。

IMG_1657.jpg

肉食いながらチャリの話したり

寿司屋さんのモノマネ見たり

寿司屋さんのモノマネ見たり

寿司屋さんのry…

いい2時間でしたw

笑いすぎて腹筋痛くなるぐらいw

よう笑いました。

趣味の集まりだとチャリ乗ってなくても話題が尽きないからホント不思議。

ま、次の日からGW6連勤だったんですけどね…。

やっと明日はお休みだ!

久々にチャリ乗るぞ!

じゃ!おやすみ!

連休明けの仕事頑張って!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック