今年も走るよ道志みち!!!

いつだったなか。

先週ぐらいの火曜じゃない休みの日。

まぁたまにはボッチもいいかなと。

天気予報は晴れ。

気温もまぁ良さそう。

よし、今シーズン初の山中湖に行こう。

IMG_1494.jpg

やっぱ道志みちはいいね。(平日)

車も少ないし、上りは緩やか。

激坂なんてものはほぼない。

まぁ基本国道だしね。


僕の好きなポイント。

両国橋を渡って上り始めたらすぐありますよ。

グループなら足止めポイントはたくさん。

IMG_1509.jpg

ここも大好きなところ。

どの季節でもその季節の顔を見せてくれます。




ちょっと頑張ってみたけど、青野原セブンから道の駅まで1時間切りならず。

都民の森を1時間切るってすごいなぁ。

今の僕ではとても無理だw

2845A2E9-C429-442D-822D-F750D8460826.jpg

道の駅の裏の川もいつ見てもきれい。

(´-`).。oO(レーシンジャケットを流したのは忘れない。自業自得だけど。
【その時の様子の記事です。懐かしい〜】

ここからはのんびり。

IMG_1524.jpg

道の駅より先に進むとまだ桜が咲いてました。

やっぱ気温が違うんですかね。

きれいだ。

やっぱ道志みちって最高だ!

僕ぐらい道志みち好きな人もなかなかいないだろう。

前年度はリールカフェに行きたいってだけで2週連続で行ってますしねw

ほうとうとかもいいけど、リールカフェのラーメンはマジでおすすめ。

ま、味覚は人によって違うから僕はってぐらいですけどねw

先に進みましょう。




みなさんにはこんな思い出の坂はありますか?

あの頃は

ここまで来てこれかよぉぉぉおおwww

って思ったけど、今ならまぁ回せば進むしいっかwってぐらいにはなれました。

少しは成長できてるのかな。

ここを過ぎて温度計の電光掲示板があれば山伏のトンネルまでもう少し。

で、トンネルを通過すれば山中湖。

ぐわ〜っとダウンヒルしてローソンに近くまで来れば富士山がドーンと!

ドドーーーンと…

ド…

あれ?




よくわからない方は過去記事でも漁ってくださいw

べ…別に富士山見に来たわけじゃないし!

リールカフェにラーメン食べに来ただけだし!


「…。」

リールカフェの外観撮ろうと思ってポケットから出そうとしたら落としましたよ…。

ま、落ちちまったもんは仕方ない。

撮るぶんには問題なさそうだからいっか。



限定麺を期待してたのですがやってなかったので違うので。

限定じゃなくても美味しいので満足(^ω^)

さ、目的は果たしたしさっさと帰りましょう。

帰りも道の駅からセブンまで頑張ってみたけど、去年のPRには全然及ばず。

あのときのグループライドはPRでまくりだったからな。




久々(^ω^)

そのわりにママさん覚えててくれて話しかけてくれたw

最近遠征が多くてなかなか寄れないけど、なるべく寄りたいお店のひとつだな。

消費したカロリーは全部吹っ飛ばせるしね(T_T)

いいんだ。甘いは正義だw

あとは帰宅して終了。

うん。やっぱり道志みちは楽しい。

ひとりでも楽しめるし、グループでもいい。

土日は車が多いみたいなので、平日おやすみ取れた際にはぜひ行ってみてもらいたいな。

タイミング合えばご案内しますよ(^ω^)

ってほぼ一本道だけどw

では、最後にこの日を物語るgifを見て頂いて終わりにしたいと思います。

C63A07B5-23D6-4567-BC31-6A58E269BBD8-ANIMATION.gif

さて、GWはまだまだ終わらないので頑張りますよ!

おやすみなさい_(:3 」∠)_


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック